(*」´□`)」おはようございま~す音譜
昨日は朝イチから とってもヤや気分になる
出来事があって…モヤモヤ(´・_・`).。oஇ
一日台無し ┓(´o`;;;;)┏ オーマイガー
でもやらなきなゃいけない事も沢山あって
睡魔と戦いながら過ごしました(笑)
ん"~………モヤモヤしたまま終わりたくないビックリマーク
ちょっと遅くなっちゃったけどやっぱり
気になってた所の掃除しよ(๑•̀ •́)و✧
ずっと動かしてなかった物を動かしてみたら…
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ   新年明けて1月に大掃除泣き笑い笑い
拭き掃除ならぬ  掃除音譜です  □ヾ(・∀・`o)フキフキ
キレイになって少し模様替えも出来ましたから
なんだか気持ちもスッキリキラキラです ←単純ゲラゲラ
気持ち切り替えて今日は楽しく過ごしたいなニコニコ
太陽出たら 洗濯物干しながら 深呼吸飛び出すハート
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡




イエローハート  お上品な餃子をジュージュー  イエローハート



この日は旦那はんもお休みで

ゆっくりふたりで寝坊 ぐぅぐぅzzzzzz

とはいえあたくしはチト朝イチやることあって

済ませてから二度寝する徹底ぶり((*≧艸≦)ププ

前夜のスーパーでお値引き引き引き音譜

サンド達を(σ・∀・)σゲッツ!!

もうお昼前だったので 朝昼兼用のブランチウインク

イタリアンスパゲティは
ウインナー、舞茸、ピーマンで
トッピングはBEYOND TOFUだよ( *^艸^)ウフフ


ちなみに…

まだまた残ってるこちらのシリーズより

イタリアンをふたつ消費しましょ~





この日は15日
松の内最後のおやつは おぜんざい餅
いや…おしるこ寄りかな💦

全然焼けてへんくて追加して油断したら
ダイナミックに焦がす ( ̄▽ ̄汗)イヤン




焦げた面を下に…コロン🎶
空気が入ってるので元に戻るやーん😱
ってことでバキバキおこげを壊して
ひっくり返して はいどーぞ~泣き笑い泣き笑い





~~  夜の部  ~~


ナイフとフォーク餃子
妹がわざわざ買ってきてくれたひらめき餃子
ミニミニ餃子 (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ちょうど点天の餃子が食べたかったので
よく似たミニミニ餃子でビックリ&嬉しい音譜




ナイフとフォーク手羽先のからあげ
10歳位年下のお友達より年末に
手羽先のからあげを🎁頂きました
冷凍のままレンチンOKだけど
レンチンだと脂も凄いし皮もぷにぷにで
旦那はん❌🙅🏻‍♂️なので…揚げてみましたウインク
揚げたので表面の塩胡椒が落ちて少し
薄めな感じになってしまった💦けど
皮パリであたくしもこっちのほーが好みでした



ナイフとフォークこてっちゃん
たっぷり焼いただけ(笑)
ボイルされてるのであっためるだけでグッ
味濃ゆい💦けど お酒のあてにはいいね
今夜はお野菜と一緒に炒めますよんウインク



ナイフとフォーク秋吉のきゅうり (リベンジ)
今回はちゃんと初めから出せました🤣
ちめたくてアッサリ&サッパリして美味し!
しつこくきゅうり串(笑)




はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラまたまたBRUNO 大活躍( *^艸^)
1回目の20個は旦那はんに焼いてもらいました
写真では既に一個食べられてます泣き笑い
水滴ついたフタをソファに置く…ナンデヤネンドクロ
ヽ(*´∀`)ノ▽☆▼ヽ(´∀`*)ノ キラキラカンパ~イ🎶
餃子はパリッとモチっとラブオイチィ飛び出すハート
パクパクパクパクパクパクモグモグもぐもぐもぐもぐ



2回目はあたくしが焼きましたグッ



🍊  食後のデザート  🍊
奥:大将季(だいまさき)
手前:紅まどんな
おなかいっぱ~~~い大満足
ごちそうさまでしたぁ(๑´ڡ`๑)




♨️  瀬音の湯を楽しむ  ♨️


この日はお正月の終わる15日
おうちのお風呂でゆっくり過ごそうお肌スベスベラブラブ
旦那はんもあたくしもぽっかぽか照れ
気持ちよくて体も心も大喜びです

こちはら りおさんから昨年頂いてたのを
もったいなくてなかなか使えず( *^艸^)
お正月に楽しむことにウインク

お気に入りの温泉に行ったお土産を
送ってくださいました🙇‍♀️
いつも気にかけてくれてありがとう飛び出すハート


因みに りおさんがお土産を買ってきて
くれた♨️の詳しくは りおさんブログ 指差し



瀬音の湯♨️ 出てきてましたね



って…りおさん河内のこーちゃんさん
勝手に投稿を載せちゃってすみません💦





赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄オープンしますニコニコ
お返事は遅くなる or 書けないかもですが…
それでもいいよん🙆‍♀️な方のみお願いしま~す笑
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡