((•﹏•๑)));:
ちと出遅れました💦💦💦
寒すぎるっ不安
朝のお見送り  家を出た瞬間 凍そうでした
すぐ家戻りよ~ って言われたけど( *^艸^)
戻ってから📺天気予報で風雪予報出てて
(°∀°)ヒィィィィ  やっぱしーーー💦
天気予報みて余計寒くなりました(笑)
因みに旦那はんの勤務先は京都近く
最寄り駅についたら…
すでに雪チラついてるとLINE ありました💦
皆様 お風邪などひかれませんように
お気を付けて お過ごしくださいませ
又 被災地の雪が少しでも早くやみますように
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



今年お初❤
(*」´□`)」 焼きそば弁当だよーーー!
焼きそばほぼ見えてへんけと(≧∇≦*)キャハハ キャハハ《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォーク太麺ソース焼きそば  (舞茸&ウインナー)
ナイフとフォークソーセー人 (ローマイヤ)
ナイフとフォークゆでたまご
ナイフとフォークマックナゲット
ナイフとフォークレンチン ブロッコリー
ナイフとフォークミニトマト
🍚ミニめはり寿司
夜の分おにぎりミニ白おにぎり  (具ナシ海苔ナシ)
翌朝の分おにぎりめはり寿司
⚠️今夜はスンドゥブ&サリ麺食べるんだってさー



おまけナイフとフォークかつおぶし
合格よかったら焼きそばにどーぞ~ スタイル
具のウインナーをトッピングにしたので
かつおぶしや青のりがパラバイバイリラ~
出来なかった((*≧艸≦)ププ




仕上がりはこちら~
合格舞茸とウインナーを先に炒めてから焼きそば投入
     具のウインナーをトッピングにしましたので
     食べた感アリだと思われる…知らんけどあせる



のこりはこちら~
合格レタス用意してたのに入れるのすっかり忘れてました😅
合格おにぎりはしっかり1個分残ったので 冷凍してる
     高菜漬けの葉を解凍して包んで食べよーっと🎶



焼きそばは小分けにウインク
焼きそばは冷ます時に小分けにしてます
詰めやすいし食べやすいから飛び出すハート



めはり寿司
いつもあたくしは おじゃこ、かつおぶし、ごま、
刻んだ高菜漬け、醤油チョロリン ですウインク
⚠️寿司ゆーても『めはり寿司』は白飯です
⚠️酢飯を使ってるめはり寿司もありますけどね



グリーンハート  横から弁当  グリーンハートもうね、無理だよね(笑)
今日はどちらもフタがふぁ~~~ってなるから
ラップでググッと包んでからゴムバンドして
…無事です ←変な日本語🤣



久しぶりのソーセー人音譜
テッカテカ泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ピンクハート  旦那はんの朝ごパン  ピンクハート



ホットコーヒーはお好きなものをどーぞ
ゆでたまご①にあんぱん  シスコーン
よつ葉牛乳 いつもと違うパケ発見ビックリマーク
産地限定 根釧(こんせん)あたくしは昨日風呂上がりに
頂きました(/◎\)ゴクゴクッ・・・
美味しゅうございました😋



あと あったかおかずはこちらダウン
レンチンしたウインナーとブロッコリーを
入れてあればプチトマト(あればね笑)
チーズではなく BEYOND TOFU ウインク
あとはトースターでチ~ン🎶ですよ
BEYOND  TOFU  リピ決定ひらめき電球です



コッペパン ベーカリー麦田の特製つぶあんぱん コッペパンまだ ぎぼむす📺見てないんだけど(笑)
先行してあんぱん(σ・∀・)σゲッツ!!
実は 四コマ マンガ  ぎぼむすを書かれてる
桜沢鈴さんのお母様と知り合いでして
密かに陰ながら応援しておりますヽ(´▽`)/
あんぱんで貢献出来てるのか!?
不明ですが((*≧艸≦)ププ




ブルーハート  今朝の空  ブルーハート


冒頭にもお話しましたが
キャーーーってくらい 冷える空気
冷凍庫の中ですか!?な ちめたさだよ💦

少しずつ明るくなるのがはやくなってる
けれどまだまだ暗い早朝に出勤ランニング暗く厚い雲の隙間から晴れた空が
チラリとお顔を出してます照れ

ゆっくりゆっくり深呼吸ラブラブ




赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡