おはようございます (*´︶`*)ノ音譜
あれ?なんか…ブログが書き出せない💦
およよ?フォーマット変わった???
どこから?あれれ?(´・ω・`)?
いつも表示されたタスクバー?とゆーか
選択表示がなくてアチコチポチポチポチポチ…
これじゃないあれじゃないでやっとこ💦
朝からナゾ ((*≧艸≦)ププ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡




イエローハート  なにもない日の アルモンデ  イエローハート



お正月も終わり お買い物も…
あっハッ行ってなかった💦
旦那はんがお昼に帰ってくる夜勤明け
アタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタ

おっひらめき電球昨年末和歌山に行った時に
買ってた たかな漬け❤あるやんラブラブ
沢山入ってるやつやったから
めはり寿司用に葉だけ1枚ずつラップ
あとはみじん切りにして小分け
こちらを冷凍しておけば後々大助かりウインク


今回はこちはを使いますダウン
具ナシも悲しいので高菜漬けと
ポールウインナーと卵でドデスカ?


ナイフとフォーク高菜チャーハン
高菜漬けの汁や鶏がらスープの素
塩胡椒に香り付けのお醤油 etc…
その辺はお好みでジャカジャカ入れて
炒めただけ( *^艸^)  モチのロンビックリマークごま油でウインク
仕上げにごまも パラバイバイリラ~



ナイフとフォークわかめたっぷりスープ
あったかいものとリクエストがあったので
お味噌汁を…と思いつつわかめたっぷりで
スープにしましまヽ(´▽`)/
和風だしの素とお醤油、仕上げにごま油etc…
あっさりしてて食べ応えのあるスープです照れ




はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ
シンプルだけど満足度の高い高菜チャーハン
出来たて熱々を召し上がれぇ~
この日は旦那はん 少し遅めの帰宅で
お腹ペコペコだったのでしょうね
めっさ食べる食べる💦おかわりもして2.5杯びっくり
勿論スープもおかわりしはるよ( *^艸^)
あたくしも釣られて食べすぎて…
その後苦しくて (* ̄△ ̄)プ (* ̄3 ̄)ハァ~♪





夜は…

旦那はんもお腹空かず笑い泣き
おうちで軽飲みとなりました
あたくしは缶チューりんごもお菓子も❌
翌日飲みましたけどニヤリ



旦那はんはアイス食べたいってゆーてて
夕方 31くまアイス持ち帰りしましょニコニコ
お母さん左   お父さんほんでまたあたくしは❌だから
まだ冷凍庫に( *^艸^)いつ食べよぉ~音譜




グリーンハート  おまけの 家族麻雀  グリーンハート


まだまだド素人なだけにエレガントさに
かける上がり方💦 とにかく揃えるだけ(笑)
思ってる役はなかなか組めないんだよなぁ
まぁそれなりに?貢献して…点数良かった
やつを記念に🤳キラキラパチリ2024年初打ちは3局やって
3位、3位、1位 でした …ビミョー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



夜ごはんはすき家の福袋 指差し クーポンを
使って各自好きなものを食べましょう音譜




カレーにまぐろユッケ
牛丼もトッピング色々で楽しいねウインク
でもでも8個にもなると…オーダーミスが
母の高菜明太マヨがなくてオクラが2個💦
母はオクラ気分ではなかったので
あたくしのネギキムチ牛丼を食べてもらい
あたくしはオクラにしてみたー
旦那はんオクラ❌やから普段食べないので
久しぶりのオクラもぐもぐ 美味しかったです照れ





赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡