ヽ(´▽`)/音譜
出遅れました💦💦💦
昨夜から強風と冷たい空気で寒くて寒くて不安
雨戸も閉めて寝ました  今朝も寒いではなく
ちめたい空気 :;((•﹏•๑)));: ブルブルル
寒すぎるので 今日は昨日の洗濯物を引き続き
部屋干しにして…
今日の分は明日晴れみたいだし 明日にしよう💦
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡


今朝はね…やっちまいましたょ。。。
はい、寝坊です  ヒイィィ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)ヒイィィ
そんな時に限って 準備ししてないんだよね💦
モチのロンビックリマーク諦めませんよ (๑•̀ •́)و✧
諦めたら そこで試合終了ですよ…の精神ですウインク《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークだし巻き玉子
ナイフとフォークちくわの磯辺揚げ焼き
ナイフとフォークウインピーの塩胡椒炒め
ナイフとフォークきんぴらごぼう
🍚のり弁
夜の分おにぎりミニ白おにぎり
翌朝の分おにぎりめはり寿司
合格夜はスンドゥブ&サリ麺を食べるとのことでミニ🍙


おやつコーヒー昨日妹からもろたお菓子




仕上がりはこちら~
合格久しぶりのだし巻き玉子…ドキドキする(笑)
合格今日はウインピー(ウインナー&ピーマン)は
    訳あって塩胡椒炒めです



のこりはこちら~
残りの混ぜごはんであたくしもめはり寿司もぐもぐ



めはり寿司の具はいつもと同じ
高菜漬け、おじゃこ、かつお節、金ごま、お醤油
のり弁の海苔の下にも敷き詰めましたウインク
あとは ご飯と混ぜてめはり寿司おにぎり
めはり寿司は酢飯ではないですよ~
(売ってるやつとかでは酢飯のやつもあるけどね )


きんぴらはこちらをてへぺろ




きのう何食べた?season 2 の最終話
ケンジがシロさんにお揃いのわっぱの
お弁当箱で作った特製のり弁ラブウマソー
ってことでマンガ飯 真似っ子しましょ音譜




とはいえ…
完コピではなく《風》ですが💦
そもそもセパレートだからのっけ弁は
出来ませんので((*≧艸≦)ププ
卵焼きではなくだし巻き玉子やし泣き笑い
普段ウインナーに塩胡椒はしないけど
ピーマンあるからかな ケンジがサクッと
味付けしてなので今回は真似っ子ウインク





グリーンハート  横から 弁当  グリーンハートきっと旦那はんも好きなやつやわ( *^艸^)
感想が楽しみです飛び出すハート



イエローハート  旦那はんの朝ごパン  イエローハート


昨日 家族麻雀 ジャラ ԅ(*´∀`*ԅ)ジャラ~  の
前に業スーに寄りお菓子を購入ウインクの時に
食パンも(σ・∀・)σゲッツ!!
冷凍してたカレーをお水でのばして
白菜とウインナーをプラスウインクカレースープ
おかわりはご自由に~ってことで小鍋を
ドーンと置いておきました( *^艸^)
寒い朝に熱々スパイスのカレースープは
お気に召したようで しっかり2~3杯
おかわりしてはったチョキ
先日Bifixのドリンクタイプを購入しましたが
なかったので食べるタイプにおねがい
コーヒーはお好きなものを食後にどーぞ~




ブルーハート  今朝の空と今朝の月  ブルーハート


早朝は暗く重い感じで冷えてました
寒すぎて (*˙︶˙*)ノ゙いってらっしゃい♡
したら 即   =͟͟͞͞(((((ノ・ω・)ノササッ 🏠戻る(笑)



南東の空に朝の白いお月様
暗い空なのでキラキラ明るいお月様でした
アップで🤳キラキラパチリ    美しく撮れました寒い日も 少し上見て
ゆっくりゆっくり深呼吸ラブラブ


被災地のお天気も心配です

被災されてる皆様は勿論ですが

被災地で活動して下さっている皆様も

ご無事でありますように お祈り申し上げます


本日 成人の日をお迎えになる

皆様と親御様

おめでとうございます ニコニコ





赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡