|*・ω・)チラッ
今日は夜から☔予報…
夜勤明けの旦那はんをお迎えに行って
ご飯食べて帰ってきたら 数の子の塩抜きetc…
やること沢山あるからね 夜は出かけないけど
そのまま大晦日が雨ですもんね💦
新年早々夜に初詣に行くお人も多いだろうし
大晦日の夜は雨やむといいですねニコニコ
昨夜遅くからやっとやる気が少し出て(笑)
すじ肉を炊いたんで お昼からはお正月の準備を
しつつ 今夜のおでんの仕込みもせねばです 笑い泣き
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡


今更なんですけど…
クリスマスのお話を少しだけ
備忘録として💦💦💦



ス(25)


旦那はんがお休み返上でお仕事予定が
ちゃんとお休みを取れた拍手ので
久しぶりに ぱんのいえさんに
モーニング行こう行こう🎶  車DASH!DASH!

お母さんドックロール➕ホットコーヒー



お父さんフレンチトースト➕アイスコーヒー
                                    ➕コーンスープ(小)
何故か後から1枚別で焼かれて出てきた💦


カフェは2階なんですけど
そして下のパン屋さんで好きなパンを
買って持ってきたやつダウン( *^艸^)
温め直しとカットしてくれはったみたい
旦那はんはしっかり食べて大満足もぐもぐ

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

帰宅後 旦那はんはお薬貰いに内科行ったり

耳鼻科行ったり大忙し車DASH!DASH!DASH!

帰ってきたらベランダ&網戸洗い


あたくしは洗濯してベランダ掃除して

お昼ご飯の準備etc…





お昼ごはんはアルモンデウインク
合格豚&キャベツのソース焼きそば
合格辛子明太子のおにぎり
合格菜の花の塩昆布和え (作り置き)
合格母 手作りのたくあん
合格しじみわかめスープ (インスタント)

下矢印

下矢印

下矢印

家の周りの雑草抜き&掃除して

害虫駆除剤を撒いてくれましたおねがい

下矢印

下矢印

あとはゆっくり録画してたドラマみたり

おやつにケーキ食べたりしてゆっくり照れ

久しぶりにNetflix 立ち上げた💦

スパイファミリー見始めたら旦那はんも

どハマりして予定より1時間多く📺タイムに😅



クリスマス  夜の予定がありましたのにおいで


馬見丘陵公園のイルミネーションキラキラ
見に行きましょ車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
今年はツリーを見に行こうビックリマークって約束を
してたのにまだみてなくて悲しいでしたが
なんとかギリギリ見に行けました(笑)



遠い駐車場にとめてしまったので
メイン会場までかなり歩かされました真顔
このときはそんなことまだ知らない(笑)
下矢印
下矢印
下矢印
…………ランニングランニングDASH!DASH!DASH!
下矢印
下矢印
下矢印
メインのクリスマスツリー
思ってた感じと違って小さかった💦けど
キレイでしたよニコニコ


でも…正直…
イルミネーションは…
スカスカで残念でした💦
なばなの里とか見てるから余計かもやけど
全体的に期待外れだったかなぁ。。。











こちらは建物内のクリスマスツリークリスマスツリー

下矢印

下矢印

早々に引き上げて…

下矢印

下矢印

下矢印

次の目的へ移動します車DASH!DASH!

思ってたよりまあまぁ遠かった(笑)

下矢印

下矢印

下矢印

こちらひっさびさの訪問です
あすかの湯♨️
冷えた体に大きなお風呂とサウナラブ



入るや否や クリスマスツリーラブ



まずは腹拵えビックリマーク唐揚げ定食もぐもぐもぐもぐ
旦那はんへ一番右のデカイくっつた
みたいやつともうひとつをワープ( *^艸^)
5個入りで2個ワープしたけど
遅い時間やしお風呂前やから
3つでも多かった💦
下矢印
下矢印
下矢印
21時🕘よりお楽しみのお風呂へ  (*´︶`*)ノ
23時に待ち合わせウインク
この日まで 香りの湯がゆず湯でした
クリスマスに冬至のゆず風呂楽しめる音譜
ってゆーてもそんなゆずの香りは…
してなかったけどね( ̄▽ ̄;)
下矢印
下矢印
下矢印
ゆっくり満喫して大満足なふたり(笑)
お風呂デートラブサイコービックリマーク
昭和夫婦クリスマスの1日でした
(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

下矢印

下矢印

あすかの湯の近くにあった

オークワさんで買い物して帰宅車DASH!

またお風呂行こらぁ~🎶




クリスマスツリー おまけのおはなしクリスマスツリー


ちなみに…クリスマスイヴは
ナンが食べたくてお昼にカレーをウインク
お母さんハニーナン   お父さんチーズナン
右側のケーキは買ってこなくていいよって
ゆーたのに美味しそうやったからと
仕事帰りに買ってしまったケーキアップです(笑)
美味しゅうございましたニコニコゴチソウサマラブラブ




赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡