おはこにゃにゃちぃヽ(´▽`)/音譜
ダメですね…今日も出遅れ💦
なんだが最近スッキリもやもやせずですが…
昨夜は首の両サイドにロイヒ貼りましたわ(笑)
少し軽くなりましたけどね
でもやっぱりドヨ~ンと頭がドンヨリ~ヌ
お薬飲むほどまでではなさそう…多分💦
そうあって欲しい!と願いつつブログ投稿ですドクロ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



なかなか投稿出来ず…

2週間ほど前のタイムラグありありご飯で

ございますが備忘録として(´∀`)人(´∀`)




この日は寒かったので熱々ラーメン気分ラーメン
普段あたくしに却下をくらうラーメン(笑)
旦那はんは大喜びです((*≧艸≦)ププ

横綱ラーメンラーメン
お母さん味玉ラーメン(小)➕鉄板チャーハン
お父さんラーメン(並?大?)➕日替わり(チャーマヨ丼)牛丼屋さんに行ったら 紅生姜 てんこ盛り
ラーメン屋さんに行ったら ネギ てんこ盛り
味玉はおひとつ旦那はんへワープ( *^艸^)



鉄板チャーハンはセルフですダウン
⚠️お店の方やお客さんのお声アリ
あたくしと旦那はんは不自然に無言泣き笑い
下矢印
下矢印
下矢印
食後は最近 我が家のブーム
あてなくアチコチ車DASH!DASH!ドライブゥ~
下矢印
下矢印
下矢印
ドライブで何故か疲れる(笑)
で、休憩兼ねて お茶しようおねがい
おデート気分も味わいましょ( *^艸^)

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

帰りはスーパーに寄ってお買い物車DASH!

下矢印

下矢印

下矢印

この日はお腹がなかなか空かず

いつもより少し遅めの晩ごはんに照れ

とはいえ…すぐ用意出来るテヌキーです泣き笑い


お汁がわりに食べたいって…
イヤイヤ(ヾノ ̄▽ ̄)十分メインなんですけど💦
もつ鍋のセットになったやつを(σ・∀・)σゲッツ!!




お野菜入れてモツ入れて 付属のタレとお水でOK

麺は別盛りで出しましたが 全体に火が通ったら

〆でもなく早々に投入しました泣き笑い笑い





スーパーで買っちゃったルービー



お惣菜で家飲みです🎶
ミニ串カツにカキフライ
巻き寿司は必須です( *^艸^)



結局 家にある冷えるてるルービーを先に(笑)
あとは箸休めにキムチと 作り置きより
出汁キャベツときゅうりのわさび漬け




はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ買ってきた物で済ませすぎ晩ごはん泣き笑い
ええねん我が家は(笑)
旦那はんがお惣菜選ぶ時嬉しそうな姿をみると
助かるぅ🙏と思いつつ複雑な気持ちでもある(笑)
駄菓子菓子!
しんどい時や気分が乗らない時etc…
無理は禁物なお年頃(´ー`*)ウンウンやし
子供もいない我が家 好きな物を食べてます(笑)
いや、逆に色々考えて食べなアカンお年頃か💦



妹っちから貰った(母経由で我が家に来た)
BRUNOちゃんは大活躍ですラブラブ
妹っちがオプションでお鍋出来るやつも
購入してたので お鍋もしたくて( *^艸^)
もつ鍋にしたのでした音譜

余談ですが…もつ鍋ってネーミングやけど
キャベツとかお野菜多いし〆のラーメンもあるし
もつ鍋はジャンル分けしたら…
お肉なのか?お野菜なのか?麺なのか?
お鍋ってゆージャンルを作るべきか?←めんどい🤣
ビックリマーク結局【もつ鍋】ゆーてるしモツを中心として
テーマ分けは お肉ジャンルにしましたおねがい
ロールキャベツも悩むねん((*≧艸≦)ププ


旦那はんが よそってくれた(なんでか知らんけど🤣)
ゆでたまごはメニュー変更で使わなかったので
ラーメンっぽくなるかなーって…
あ!お昼もラーメン食べてるやん😂
ごちそうさまでしたぁ( ̄▽ ̄;)アハ





赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡