おはようございますヽ(´▽`)/音譜
昨日は思ってたよりいいお天気に😊
夜はグッと寒くなったけど(笑)
お昼にお薬を飲んで効いたので ε-(´∀`;)ホッ
連日肩がパンパンで旦那はんにお願いして
肩を揉んで貰うも えげつなくかたいみたいで…
いつもかなり嫌そうです泣き笑いゴメーン
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



昨日は目覚ましなしDAYだったのですが

前日からの頭痛&吐き気で朝方に寝た為

活動が10時過ぎ💦で洗濯物を済ませて

お昼ご飯にコメダ珈琲さんへ 車DASH!


お母さんお昼何食べたい?
お父さんからあげ、ハンバーグ、ラーメン
希望むずっ💦
参考として聞いただけなのでニヤリ
お母さんあたしはパン食べたい
お父さんおっ!パン!いいで    ってことで
あっさりコメダ珈琲さんに決定チョキハンバーグ食べたいゆーてたし…



ナイフとフォーク自慢のドミグラスバーガーをはんぶんこ
食べ応えありビックリマーク
懐かしい感じで美味しかったです



ナイフとフォークミックストースト
たまごたっぷりラブ
三等分だと3つ中2つ(特に真ん中)が
とっても食べにくい(笑)し 多いので💦
四等分にしてもらいました照れ
あたくし①  旦那はん③ です( *^艸^)




ナイフとフォークアイスコーヒー
ナイフとフォークポテチキ (コメチキ3個入り)
熱々のポテトちゃんラブ
ホクホクもカリカリも好きです( *^艸^)
ここでコメチキ=唐揚げがありますので
あたしは唐揚げ要らないので旦那はんにウインク
旦那はんの希望2/3は達成した??よね🤣

下矢印

下矢印

お母さん今日は何したいですか?

お父さんドライブしたいわー

お母さんん~…じゃぁ

     和歌山のお義母さんとこ行っちゃう?

お父さんいいな!行こか

お母さんお父さんなんか持って行こう…なに…

お母さんコメダのお豆ちゃんは? 豆好きならやけど

お父さん豆好きやで、ええな!そうしよ拍手

とゆーことで…

コメダ珈琲の小袋に入ったお豆ちゃん

100個入りを購入し ランチのあとは突然に…

和歌山へGO!

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

高速には乗らずドライブ兼ねて~

下矢印
下矢印
下矢印
途中 たなかの柿の葉寿司さんに寄り
柿の葉寿司と焼き鯖寿司をお土産に購入
焼き鯖寿司は我が家の分も((*≧艸≦)ププ
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
橋本、九度山を越え
紀の川が見てえて来ましたよひらめき
この後は阪和道で車DASH!DASH!
下矢印
下矢印
下矢印
寄り道&のんびりで義実家には16時過ぎに到着
お義母さんはお買い物で不在
もうそろそろ帰ってくるとのことでしたが…
帰ってこず💦 結局17時頃帰宅されました
引越しの買い物などでいつもより遅くなってた(笑)のと
携帯もスマホも持ってないので連絡がつきません
連絡もせず突然行きましたから泣き笑いいいんですよ
来週お引越しで色々買い物もあるけど
お義父さんは正直あまり協力的ではない方で…
結果お義母さんがひとりでアレコレやる感じ💦
だもんで お母さんお父さんおばあちゃん3人でお買い物へウインク
物干し竿や 居間の電気、ファンヒーターetc…
見に行って旦那はんが購入🎁
アレコレ決まるし息子が設置してくれるし
お義母さん 大変喜んでくれましたヽ(´▽`)/
下矢印
下矢印
お母さんお腹すいたァ~
おばあちゃんわたしが出すからご飯行こう
お母さんワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
おばあちゃん焼肉しよか?エビフライ?どっちがいい?
お母さんエビフライがいいですひらめきラブラブ
旦那はんは多分焼肉やったと思うけど(笑)
あたくしは絶対エビフライ!な お口でした笑い
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
久しぶりぃラブラブ ぎんれいさんへ



ジャジャーン🎶ジャンボエビフライとチキン南蛮のセットラブ
おばあちゃんエビフライ2本のん食べ~
お母さん2本は無理🤣 これにします
おばあちゃんうちもそれにするわ
お父さん俺も  ⚠️旦那はんはご飯大盛り&ととろ飯



違う角度から 立派なエビフライを🤳キラキラパチリチキン南蛮 3個も入ってて…ムリ❌
旦那はんにひとつワープ(笑)
お義母さんは生ビールを旦那はんはノンアル🍺
あたくしはお酒は飲まずですウインク
お義母さんは生ビールでお腹いっぱいになり
ご飯が殆ど食べられず💦
旦那はんがお義母さんのご飯も半分もぐもぐ
食べてはった泣き笑い泣き笑い泣き笑い凄すぎるっ!

連絡もせず何年ぶり!?
久しぶりに会いに行ったのですが
喜んでくれてました(たぶんね🤣)
お父さんお母さんまた来月来るわ~
って約束して帰宅しました車DASH!DASH!
洗濯物…ちめたぁ~なってた😱😱😱けど
たまには いいよね(笑)



ブルーハート  おまけの いちまい  ブルーハート帰りの岸和田SAで🤳キラキラパチリ
綺麗なお月様でした照れ



グリーンハート  おまけの 予定  グリーンハート
今日のお昼は焼き鯖寿司と…
インスタントラーメンです((*≧艸≦)ププ





赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡