(*´︶`*)ノ音譜
出遅れスタートでございます💦
激しい頭痛と吐き気で目覚めました悲しい
暫く動けず…お薬飲んで1時間程横になってたら
かなり回復 ε-(´∀`;)ホッ
頭痛が軽くなると共に吐き気も ε-(´∀`;)ホッ
まだ少しドンヨリ~ヌではございますが
これくらいなら動けるしねぇ~🎶
旦那はんのお迎えも行けそうだわ ε-(´∀`;)ホッ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



イエローハート  りおさんからの素敵便  イエローハート
いつから仲良くさせてもらってるんだろう
長女のあたくしとしてはお姉さんみたいな存在
でもでも心の友でもある りおさん
いつも色々気にかけてくれるニコニコ素敵女子です
そんな りおさん(どんな?笑)からの素敵便ラブラブ
舞茸💗LOVEなあたくしは楽しみにしててねウインク
の言葉を素直に泣き笑い待ってました拍手

今週火曜日にラブ
ジャジャーン!
ビジュアルラブ可愛すぎるっラブラブキューンラブラブ




たっぷり森の恵だわさ~ (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★




ギュンギュンに入ってますよひらめき
そーっとそーーーっと取り出してみた
大量きのこ🍄 🍄まつりラブラブ
たっぷり入ってたので母と妹んちにもお裾分け
ちょうど実家に届けたら ステーキ食べてはって
その勢いできのこも焼き~ゆーて帰宅
買い物して家に着いてLINEみたら…
おばあちゃんきのこ美味しかったわ酔っ払い肉と合う
って はやっ!((*≧艸≦)ププ



我が家は当日食べることは出来なかったので
翌日早速🎶ランララン音譜
トースターでホイル焼きラブめっさいい香りぃ飛び出すハート




そしてそして~
おうちサムギョプサルの横でオープン拍手
バター&お醤油チョロリンでまぜまぜ~
旦那はんに φ(・ω・`)マゼマゼ お願いしました照れ
うんま💗
香り高く歯ごたえシャキプリキラキラ
やっぱり舞茸…サイコーーーーー!
あわび茸もいい歯ごたえでオイスィ~

今日は何作ろうかな音譜

りおさん
ホントいつもありがとうニコニコ感謝ラブラブ




赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄オープンしますニコニコ
お返事は遅くなる or 書けないかもですが…
それでもいいよん🙆‍♀️な方のみお願いしま~す笑
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡