ヽ(´▽`)/音譜
アカン💦今日も出遅れました💦
朝からバダバタ ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ
今朝はキューンと冷えてます不安が…
日中はあったかくなるそーで
気温差が激しくなってきましたね💦
体調崩さない様に気をつけなきゃだね(*•̀ㅂ•́)و✧
夜中 口がカラカラで2~3回目覚めました
きっとあたくしもゴォゴォぐぅぐぅzzzガールなのね
…ガール? 誰のこと???
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡


今日は全部お肉ビックリマークにしようかと思ったけど…
勇気がなかった泣き笑い笑い 喜ばれるとは思うけど
お野菜とかたまごちゃんも摂取して頂きたいウインク《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークゆでたまご
ナイフとフォークリブキャップステーキ
ナイフとフォークブロッコリーとカニカマのサラダ
ナイフとフォークサンチュ
ナイフとフォークえごまの葉
ナイフとフォークミニトマト
🍚梅干し
夜の分おにぎりミニ白おにぎり (具ナシ海苔ナシ)
翌朝の分おにぎり塩昆布  味のり


おまけナイフとフォークウインナー (冷凍)
おやつコーヒーキャンディチーズ
夜はスンドゥブ&サリ麺するゆーてたから
お母さんウインナーいる?お父さんいるー  ってことでウインク



仕上がりはこちら~
合格ガーリックとブラペの味付きリブキャップが
    40%引き🎶 2パック(σ・∀・)σゲッツ!!
合格サンチュにえごまの葉…はい、昨夜サムギョプサルでした
合格作り置きブロッコリーに今朝カニカマと
    マヨ&ブラペをφ(・ω・`)マゼマゼ~



のこりはこちら~
合格お肉ちゃん  結構残ったこちらはあたくしのん
    もう1パックは冷凍しましょ( *^艸^)




グリーンハート  横から 弁当  グリーンハートてんこもりもりフタふぁ~((*≧艸≦)ププ
おかずはラップでグルリニヤリ




ブルーハート  旦那はんの朝ごパン  ブルーハート


久しぶりに山食ラブラブ楽しみぃ照れ
パンに塗り塗りはお好きなものを~
飲み物もホット2種類 お好きな方を~バナナは軸の所をカットしてラップして
全体もラップして袋に入れてから
冷蔵庫保管しましたウインク



中は真っ白ラブ美しいですよラブラブ




ピンクハート  今朝の空  ピンクハート


真っ暗な時間に起きて日の出前に出勤
今日は丁度日の出の少し前で
空にピンクとオレンジのグラデーション
パワーを感じる美しさでしたニコニコ




よく似てますが(笑)
少しの時間経過で濃ゆくなって
これまた美しい ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




赤薔薇ピンク薔薇  いい夫婦の日  ピンク薔薇赤薔薇




いい夫婦の日だからと旦那はんが

お花を買ってきてくれましたラブラブ

玄関にお花なくて寂しかったみたいです





実は前日に💦
明日買えそうにないからっておねがい
出先にいつも買うお花屋さんがあってん照れ
って凄く喜んではったけど…
有名な全国展開してるお花屋さんだよって
優しく教えてあげました((*≧艸≦)ププ




今朝はお水もしっかり吸って
アイビーが元気ですウインク
手前の八重咲きのバラはふわふわだから
今日明日には枯れちゃうかもだけど
後ろにバラちゃん2本控えてますひらめき
この季節はお花が長く楽しめますね音譜


優しい気持ちをありがとうニコニコ感謝ラブラブ







赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡