おはようございますヽ(´▽`)/音譜
出遅れましたぁ💦💦💦
2日間 ブログ投稿お休みしました
体調が悪い訳ではないですが気持ちが乗らず
色々バタバタしてましたのでサボりんちょ照れ
昼間は暑くて『夏ですか?』なお天気で
薄い生地のお洋服で過ごせました( *^艸^)
夜はひんやり涼しいラブラブ
おうちの中の方がムンってしてたくらいでした
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



今朝は久しぶりに…
寝坊してしまった(*ノω<*) アチャー
手抜きですが旦那はん喜ぶ 昭和弁当です拍手《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークレンチン ハムエッグ
ナイフとフォークミートボール
ナイフとフォークレンチンブロッコリー
ナイフとフォークミニトマト
🍚大根葉ふりかけ  梅干し  うるめ丸干し
夜の分おにぎりミニ白おにぎり  (具ナシ海苔ナシ)
翌朝の分おにぎり鮭フレーク  (業務スーパーのん)



おやつ①コーヒー炊飯器で蒸しさつまいも (安納芋)
おやつ②コーヒーもみじ饅頭 (友達からのお土産)



仕上がりは…
撮り忘れたぁ😭
撮ったつもりでいました(>_<。)


残りはこちら~
めざしは焦げやすい頭と尻尾にはホイルを
折り返して真ん中を焼き焼き~
両サイドの折り返しを伸ばし再度チン🎶
…焦がしすぎました🙇🏻‍♀️💦💦



うるめ丸干しはイオンで(σ・∀・)σゲッツ!!
このまま冷凍庫へ入れてます
お弁当に使う時などはトースターで🎶チンビックリマーク




グリーンハート  横から 弁当  グリーンハートミートボールひと袋入りましたチョキ …入れました
フタも閉まりした …閉めました
⚠️何度も言いますが…
    ハムエッグの高さが フタの形状上凹ベストです(笑)




ブルーハート  旦那はんの 朝ごはん  ブルーハート


今日はシスコーン予定だったので
寝坊した朝にはたすかりますウインク

珍しくドレッシング買ってみましたアップ

旦那はんはたまご①、シスコーン
写真にはないですがポールウインナーと
キャンディチーズをひとつずつウインク



ピンクハート  朝のお月さま  ピンクハート


もう冬の雲になってますが薄くて💦
キレイに撮れなかったです悲しい



でもお気に入りの 朝の白いお月さま
やっぱり大好き (ㅅ´ ˘ `)ラブラブ



アップで🤳キラキラパチリ


寝不足の為

洗濯物干たら寝まーす

(⊃ωー`).。oOアワアワ




赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡