おはようございますヽ(´▽`)/音譜
朝からバッタバタで💦出遅れちゃったわぁ😭
4時半から起きてるのに朝は忙しいですね
バタバタ ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ  バタバタ
そして3時間…寝不足ッス😭😭😭
昨日は久しぶりに街へ(笑)
お昼から出かけたのでこれまた短時間で
アチコチ色々お買い物 ・:*。・:*三( o'ω')o
帰りはひと駅手前で降りてブラブラ~
かなり遠回りしてウォーキング帰宅( *^艸^)
昨日はよく歩いたので足首と腰が…痛いです笑い
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



今日のお弁当は旦那はん喜ぶだろうなラブラブ
ガッツリたっぷり焼肉弁当ですウインク《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークゆでたまご
ナイフとフォーク伊賀牛の焼肉
ナイフとフォークパプリカ (赤)
ナイフとフォークわかめと長ネギのナムル (作り置き)
ナイフとフォークレンチン ブロッコリー
🍚しば漬け
夜&翌朝の分おにぎり塩昆布
                       おにぎりとりめし&醤油ごま混ぜごはん
昨夜はとりめしだったのでおにぎりの具として
ごはんはオニザキの醤油ごまととりめしのつけ汁です
鶏肉はコロコロしてご飯に混ぜてもいいんだけど
ドドーン!と具とて準備しましたよん((*≧艸≦)ププ
⚠️夜は辛ラーメン焼きそば食べるんだってさ~


おやつコーヒーすずめのたまご
職場でカリカリ食べて~



仕上がりはこちらウインク
合格ミニトマトがなくていろどりが…ってことで
    急遽冷凍してあるパプリカを投入
合格タイミングよく作り置きでわかめのナムルがあったので
    焼肉弁当にはいいんじゃなぁ~い?
合格ブロッコリーは洗ってレンチン
    水分出てたからキッチンペーパーでおもてなし( *^艸^)
合格焼肉はプルコギヤンの大辛口です



のこりはこちら~
混ぜごはんには具はないです🤣けど
美味しゅうございました🎶



伊賀牛はこちらダウン
お泊まりゴルフゴルフに行ってた旦那はん
普段も三重県のゴルフ場にはよく行くけど
お泊まりゴルフの時は必ずお土産に
伊賀牛(焼肉用とすき焼き用)を買ってきてくれます
旦那はんはゴルフして飲んでお肉食べて…
申し訳ないと思うのかな( *^艸^)ラキッ
とはいえひとりで食べるのは忍びないので
結局お弁当やおうちごはんになります😊
お母さん三重県かぁ~ 松阪牛でもええで
お父さん松阪牛はちょっと💦
なんて会話も時々してます((*≧艸≦)ププ
伊賀牛好きなので十分❤ありがたいです




グリーンハート  横から 弁当  グリーンハートピントがバチッとお肉ちゃん(≧∇≦*)キャハハ キャハハ




イエローハート  旦那はんの 朝ごパン  イエローハート


今日はちと簡単でボリューミーな
ホットサンド風ツナマヨチーズラブ

軽くトーストしてから
右) ツナマヨブラペをのっけてマヨぴゅ~
左) マヨぴゅ~にスライスチーズ
ビックリマーク再度トーストしたら…
パシッ!と合わせて軽くギューっとする


あとは躊躇わず一気にスパッと⚡カット!
4等分してもよかったけどあったかぁラブ
食べて欲しくて半分カットにしました



あとはサラダとヨーグルト(イチジクジャム)
写真にはないですが小ぶりなバナナと
ヤクルト  カフェラテ(インスタント)ですお腹いっぱいってことでゆでたまご❌



ちなみにあたくしは…
昨日食べる予定だったこちらダウン
食べる予定です(๑'ڡ'๑)
超どっさり大納言さつまいも
名の如く(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪  楽しみです音譜




ブルーハート  朝のおつきさま  ブルーハート



今朝は西の空に白いお月さまがラブ
朝のお月さま大好きラブラブ

分かります?真ん中の白いチョンってやつ
ほこりちゃうでおいで




ちょっと🤳アップにしてみると…
゚ 。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。   
情熱的にワナワナしてるやんひらめき
朝日を受け止めてるのかな?




最大アップでくっきりキラキラ
いや~~~ んラブラブ  +.゚(´▽`人)゚+.゚ ステキラブラブ


皆様にも お月様のパワーをお裾分けキラキラ
本日も空を見上げて深呼吸照れ
ゆっくり焦らず参りましょう🍀*゜




赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡