おはようございます ヽ(´▽`)/音譜
出遅れました🙇🏻‍♀️💦💦💦
今朝はひんやりだけど清々しいお天気です
昨日は15時くらいから 徐々に降り出し
しっかり降ったあと 夜は綺麗な空でしたニコニコ
コインランドリーも雨降る前に完了拍手
熱もとれたし今日は居間のラグ入れ替えダービックリマーク
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



明日のお弁当なにしよー…から
一応旦那はんにご希望伺う、一応(笑)
小さいハンバーグ!ってことで
業務スーパーのんたっぷり みっつ( *^艸^)
簡単過ぎるし飽きるかな?と ミニ鮭のり弁ウインク《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークマヨ焼き ゆでたまご
ナイフとフォークウインナー (シャウエッセン)
ナイフとフォーク焼き上げミニハンバーグ  (業スーのん)
ナイフとフォークレッドキャベツのバルサミコ酢漬け (作り置き)
ナイフとフォークフリルレタス
ナイフとフォークミニトマト
🍚焼き鮭のミニのり弁   しば漬け
夜の分おにぎりミニ白おにぎり  (具ナシ海苔ナシ)
翌朝の分おにぎり焼き鮭   味のり



夜の分ナイフとフォーク冷凍ウインナー  (シャウエッセン)
おやつ①コーヒー梨&ピオーネ
おやつ②コーヒーみかん
夜は飽きずにスンドゥブラーメン(笑)
ウインナー入れて召し上がれ~



お弁当袋に入れる前にニコニコラクガキ
甘いおみかんで笑顔になりますようにラブラブ



仕上がりはこちら~
合格冷凍ミニハンバーグとウインナーはサッと濡らして
     レンチン🎶    そのあとトースターでチン🎶
合格切り身の鮭も冷凍してあった分
     軽くチンしてトースターで焼き焼き~
合格フリルレタスは水揚げ中



のこりはこちら~       ほぼ残らずチョキ



ゆでたまごはこの茹で加減が好きウインク
卵を洗ってコツンハッと 少しビビを入れて
お鍋にお水と卵を入れる
沸騰してから7分でこんな感じですラブ



グリーンハート  横から 弁当  グリーンハートおとなしめ(笑)だけど具がかたいと
フタが跳ね返ってくるんだけど
今日はいい感じにピタッと密閉でした指差し




ブルーハート  旦那はんの朝ごはん  ブルーハート


ロピアのシーザーサラダを好きなだけ~
いつもより大きいの買ってました💦
ベーコンめっさたっぷりびっくりなので
別に取り置いて 明日のサラダにしよう泣き笑い
ゆでたまご①はまだあったかいよん照れ



あとはこちらダウン
お好きなだけ召し上がれぇ~
軽くリベイクしてあげようかと聞いたけど
お父さん(リベイク)いらないです…と💦



あたくしはおにぎり( *^艸^)
塩昆布としば漬け  ホットルイボスティ




イエローハート  玄関のミニブーケ  イエローハート


しっかりした 開く前のバラを選んできて
くれたからしっかり楽しめてます照れ
アイビーの新芽が可愛いラブラブ




ピンクハート  本日の空  ピンクハート

雲ひとつないすっきりした青空

朝日が建物に当たり反射して眩しいキラキラ
グラデーションの美しい朝の空でしたおねがい







赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡