おはようございます |*・ω・)チラッ
今日はお昼から?雨予報の大阪です☔汗
最近夜勤明けに仕事引き受けたりお休み返上で
お仕事だったりと忙しい日々の旦那はん
やっと今日は一日丸々お休みなのに…雨予報不安
簡単なお弁当持ってコスモスとかコキアとか
お花見に行きたかったんだけどなぁ悲しいザンネン…
せめて旦那はんにはコインランドリーの後は
打ちっぱなしゴルフにでも 行ってきてもらおかなラブラブ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡




おさかなてんこもりぃ~
音譜‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬›キラキラ‹‪⸜(      *)⸝‬›キラキラ‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››音譜



【弾丸二日目☆朝の部(徳島)】
二日目の朝でございます拍手
ホテルは素泊まり設定にしまして…
モーニングウォーキングでしょ( *^艸^)


徳島駅近くにあるホテルフォーシーズンの
1階にある フォーシーズンカフェさんへ
旦那はんとランニングランニングテクテクテク~

9月後半 まだまだまぁ暑い日で
少し歩くと汗だくになる(笑)
なのでウォーキングといいつつ
そんな歩いてません🤣🤣🤣


そんなに広くはないけれど
清潔で明るい店内にワクワクワク音譜




お父さんフレンチトーストセット
旦那はんはいつもアイスコーヒーですウインク
出来たて ふわとろラブラブ
メイプルシロップをかける前ダウンだよん




お母さんサンドウィッチセット
あたくしはアイスティ(ストーレート)
レタスたっぷりラブイヤンラブラブ
ひとつは旦那はんにワープです( *^艸^)




くろみつ のシロップが付いてきましたが
使わないのですぐにお返ししましたウインク
何も入れず飲みましたが…
ほんのり甘め💦でビックリ((((;゚Д゚))))
飲める程度の微糖でよかった😅

下矢印

下矢印

お店を出てすぐ!発見(σ≧∀≦)σ

下矢印

下矢印

下矢印

徳島市の

マンホール💗キラキラ昨年の結婚記念日に買った皮のスニーカー

男女でデザインや色の取り扱いが違うので
完璧なオソロではないんですが💦
それくらいのお揃いコーデが丁度いい指差し
めんどくさい事にも朝から付き合ってくれる
旦那はんに感謝(ㅅ´ ˘ `)音譜アリガト
下矢印
下矢印
下矢印
ランニングランニング
下矢印
下矢印
あたくしたちが宿泊したホテルは

最上階天然温泉♨️𓈒𓂂𓏸も よかった~
駅のそばで便利だし なんといっても
ホテルの従業員さん達や駐車場のおじさんも
皆さんホントに感じのいい気持ちのいい
明るい接客をして下さいましたニコニコ
また泊まりたいなぁ音譜って思いましたおねがい



ホテルからJR徳島駅が見えますよ


その逆側には眉山のロープウェイもひらめき
今度は眉山の方へ観光も行きたいなぁ~
下矢印
下矢印
部屋へ戻り 荷造りして 出発ですビックリマーク
レッツゴーゴゴーーービックリマーク
車DASH!DASH!
下矢印
下矢印
下矢印


10時半頃 到着 (´∀`)人(´∀`)


道の駅
さん




さつまいものオブジェ🍠 可愛いラブラブ
下矢印
下矢印
下矢印
お土産いっぱいあるぅラブウキャー音譜
旦那はんもめっさいっぱい買ってた(笑)
買い物男子だから楽しそう((*≧艸≦)ププ
下矢印
下矢印
そのあとは…
少し早めのお昼ごはん拍手拍手拍手
お肉にお魚 パンにスイーツ
色んなお店がありましたよぉ~でもこちらアップで ガッツリ( *^艸^)




お父さん徳島ラーメン
肉玉徳島ラーメンが食べたかったのに
券売機には肉玉がなかったんだよね~
見落としたのかな???
で、徳島ラーメンラーメンになりました




お母さん海鮮テッペン丼  わかめ汁
迷って迷って迷って…こちらの丼に音譜
モチのロンビックリマーク
旦那はんが半分食べてくれる体で注文てへぺろ
わかめ汁も美味しかったわん酔っ払い



左は海鮮スープ    右はガリ
こちらは無料サービスでした
海鮮スープは海鮮丼の方用?かな
味変で出汁茶漬けにして食べるみたい
最後の〆でかけてサラサラァ~音譜



みてみてビックリマーク
ほかのとこ崩さんよーにめっさ上手いこと
食べれてると思いませんか?泣き笑い
ごはんつぶ 2粒は なかったことにしてあせるあせるあせる

お醤油は周りぐるり  海鮮にかけてます
ご飯パンパンに入ってました(笑)




UFOキャッチャーも可愛いわ((*≧艸≦)
やってへんけど笑い

下矢印

下矢印

下矢印

食後は 次の予定先へ  GOビックリマーク  車DASH!DASH!

下矢印

下矢印

下矢印

(*」´□`)」 大塚国際美術館だよー

は…

次回につづく💗




赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄オープンしますニコニコ
お返事は遅くなる or 書けないかもですが…
それでもいいよん🙆‍♀️な方のみお願いしま~す笑
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡