おはようございます(*´︶`*)ノ音譜
昨日は目覚ましナシDAY - ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸
久しぶりに旦那はんとのんびり過ごせました
モーニング行って買い物行って
帰ってきたら洗濯して…
雨だったからこれまたのんびり部屋干し( *^艸^)
お昼はお弁当で済ませて…1日は長い(笑)
のでビックリマーク前夜に打ちっぱなしゴルフ希望でしたので
旦那はんに いってらァ~(*´︶`*)ノ  して
あたくしは ぼっちタイム拍手音譜
窓からはひんやり冷たいお風と金木犀の香りキラキラ
ゆっくり出来ました((*≧艸≦)ププ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



先月の弾丸ツアーの続きでございます
1日目の夜は徳島県でございますよ~

イエローハート  徳島県の美味しい夜  イエローハート


一日目の夜は徳島駅近くのビジネスホテルへ
荷物を置いて 旦那はんはビジネスホテルにある
大浴場で温泉&サウナを満喫です
お父さん飲んだらサウナ入られへん  との事で(笑)
あたくしは帰ってからゆっくり温泉へ行きます

ビックリマーク街へ繰り出しましょう ٩(ˊᗜˋ*)و オォー
徳島駅前にある一鴻 指差しさんへ GOビックリマーク




ビジネスホテルから歩いて5分?…も
かからな買ったと思いますランニングランニング



やっぱりまずはビールでしょ生ビール生ビールキラキラ
ヽ(*´∀`)ノ ▽キラキラ▼ヽ(´∀`*)ノ カンパァ~イ
ちなみに旦那はんは温泉&サウナ上がり
美味しくルービー (/◎\)グビグビ…②杯音譜



そしてそしてラブラブ 一番のお楽しみは
名物  骨付きおや
阿波尾鶏のひね(親鶏)だよぉラブLOVE



ジュージュー聞きますか?( *^艸^)
動画を撮るのにウチらふたりは
息をひそめだま~ってますが…
周りのお客さんのお声バンバン入ってます(笑)



ほかにも色々頼みますわよ~
合格鶏肝煮込み          合格鳴門わかめ酢
合格ずり(砂肝)
合格たたききゅうり  合格手作り豆腐のやっこ



お母さんすだちのゴロゴロカクテル
お父さんすだちサワー
たまりませんねぇラブラブ



美味しすぎて…
2本目の 名物  骨付きおや
阿波尾鶏のひね(親鶏)です😍ウマシラブラブ


やっぱり聞いちゃいます?2回目
ん?もういいって?( *^艸^)
周りのお声バンバン入りです泣き笑い



阿波牛も食べたいやーんラブラブ
阿波牛のセイロ蒸しでございます拍手



〆に半田そうめん照れ
つけ汁はひとりひとつずつありますよん
おなかいっぱいいっぱいいっぱい大満足
めっさ食べ過ぎたわ🤣🤣🤣
ごちそうさまでしたぁ(๑'ڡ'๑)音譜
ちょっと気になったのは…
店員さん達 元気ない?愛想がよくない?大人しい?
その辺は残念でした。。。



ピンクハート  おまけの おはなし  ピンクハート


実は旦那はんとのお付き合いは

半年程なんですがその短期間のデートで

心斎橋にある一鶴さんへ行きました

催事があれば購入もウインク


今回は香川県には行けませんでしたが

徳島県に行くと決まった時 調べましたら

阿波尾鶏の骨付鶏 一鴻さんがありました

初めてお邪魔しましたが美味しかった

また食べたいなぁ~音譜




香川県の 一鶴 指差しさん



徳島県の 一鴻 指差しさん





赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡