赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
おはようございますヽ(´▽`)/音譜
ちと出遅れ( *^艸^)💦💦💦
暫くお洗濯日和が続きそうで
季節物の大きめな洗濯や入れ替えが
気にせず出来そうでよかったわニコニコ
しかし…寒い :;((•﹏•๑)));:
冬のラグを早めにコインランドリーで
乾燥機かけに行こうっと(๑•̀ •́)و✧
そろそろ少しずつ準備しなきゃ…
電気カーペットやおこたに灯油…冬だね(笑)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



買い物には行かずアルモンデ照れ
冷凍庫パトロールパトカーDASH!にて 鶏むね肉を選択
昨夜から漬け込んでおきました
朝は焼くだけ~ ‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜(    *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークだし巻きたまご (おネギ入り)
ナイフとフォーク鶏むね肉の生姜焼き (淡路島の玉ねぎ入り)
ナイフとフォーク小松菜&人参の韓国海苔ピリ辛ツナ和え  (作り置き)
ナイフとフォーク酢れんこん (作り置き)
ナイフとフォークグリーンリーフ
ナイフとフォークミニトマト
🍚松坂牛 しぐれ煮   酸っぱい梅干し
夜&翌朝の分:おにぎりしぐれ煮   おにぎり梅干し


夜の分カップラーメン金ちゃんヌードル
おやつ①コーヒー保冷剤代わりの冷凍ジュース
おやつ②コーヒーナッツボン
おまけナイフとフォーク海老味噌汁
カップラーメンは徳島行った時に買ってはった(笑)


合格お味噌汁は友達のお土産(熊本)
合格cocoさんの真似っ子ラブラブナッツボン
    昨日 旦那はんが買ってきてくれました拍手
    のでビックリマーク 少しお裾分け( *^艸^)



仕上がりはこちら~
合格久しぶりにおネギ入りのだし巻きたまご
    大好きなんですラブラブあたくしが泣き笑い
合格鶏むね肉は削ぎ切りにして調味料に
    一晩つけておきました(生姜チューブ多め)
合格レタスは昨日からしっかり水揚げ中



のこりはこちら~
⚠️鶏むね肉はまだ焼いてない分があるので
     あたくしの分は昼か夜 食べる時にウインク


おにぎりはご飯の上のんと同じ
松坂牛 しぐれ煮は結構しっかりと
お肉の形が残ってるタイプラブよん音譜




グリーンハート  横から 弁当  グリーンハート(´ー`*)ウンウン
今日は大人しめな盛り具合だわ~
でもフタする時アチコチ はみ出て来てた🤣




イエローハート  旦那はんの 朝ごパン  イエローハート


今日はウインナー多め
お弁当には入れず朝ごはんにウインク
シャウエッセンの大袋なので出番多し(笑)左のんは卵にくっついててそのままお皿へ
乗せたのでバランス的にスペースある右に
残りの三本…変な盛り付けに泣き笑い

こんな感じダウン
お母さんウインナー多めに焼いたから…
お父さんあざーすっ!
お母さん無理して食べんと残していい…よ
お父さんあざーすっ!
被せてくるやん(笑)
モチのロン心配無用で完食🤣🤣😭


【追記】あたくしの朝ごはんもぐもぐ




ブルーハート  今朝の空  ブルーハート

キューッとなる様な寒さ
秋は短し早くも冬到来かな?
澄んだ空🤳キラキラパチリ   お裾分けラブラブ

少しでも世界中の人々が
上を向いて過ごせますように照れ











全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄オープンしますニコニコ
お返事は遅くなる or 書けないかもですが…
それでもいいよん🙆‍♀️な方のみお願いしま~す笑
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡