|*・ω・)チラッ
出遅れましたぁ💦💦💦
グズグズしたお天気でスタートです
でも比較的体調も回復で楽 ε-(´∀`;)ホッ
色々ご心配を 🙇‍♀️💦 ありがとうございますラブラブ
本日10月10日…【体育の日】と呼んでいた頃
お休みが嬉しかったなぁ( *^艸^)
今年は連休!とか飛び石やーん😭とかいいつつ
カレンダーをめくり祝日をチェック目
楽しみにしてた時代が懐かしいです
意味ある祝日までも意味無い月曜日に変更…
違和感あったなー(正直今でもちょっとアリ泣き笑い)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



イエローハート  やっぱり豚汁サイコー  イエローハート



1週間ほど前のおはなしです

タイムラグあり(*・ω・)*_ _)ペコリ




この日は豚汁だビックリマークと豚肉を解凍してました
そして調子に乗ってコストコで買った
豚バラ追加で豚汁に挑むぜベイベービックリマーク


野菜の数が少なめだったので
豚肉増やして誤魔化す(笑)
ごぼうと人参は水煮を使用
大根/コンニャク/お豆腐/長ネギ

大きなお鍋たっぷりで作ったのだウインク

近所に住む中学時代の同級生へ連絡
お母さん大きいお鍋持ってきて~
おとめ座家で1番小さい鍋やった💦
お母さんアカン!戻って! 1番デカいやつ
おとめ座わかったー
とゆーことで友達夫婦に半分お裾分け笑い



おネギ入れてから時間経ってしまい色が💦
でもそれはそれで美味しいやろ …知らんけど( *^艸^)



この日のおかずはハムエッグ
旦那はんはハムもたまごもふたつずつ


あたくしはハム②たまご①



焼肉のタレと玉ねぎ酢ソースを混ぜて
レンチンしたものをタレとしてウインク
勿論フライパンでチャチャっと炒めるもOK



潔く?あとはたくあんのみビックリマーク





はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ豚汁定食ダー!
水煮とは別にごぼうを用意しなかったのは
かなりのミスだった悲しい旨味が…トホホ
また近々リベンジしよう(๑•̀ •́)و✧
駄菓子菓子!
やっぱり美味しいのが豚汁よねラブラブ
熱々チンチンなのを汗かきながら食すビックリマーク
旦那はんも大喜び拍手
我が家では『カレーと豚汁は自分で入れる』
スタイルとなってます((*≧艸≦)ププ




食後はクラブハリエのショコラminiとオレンジ
あたくしはお腹いっぱいてオレンジのみ
翌日ひとりでゆっくりショコラminiを堪能ラブ





こちらクラブハリエのショコラmini
母が妹(叔母)夫婦とたまごかけごはんを
食べに朝早くお出かけ車DASH!DASH!
その後ラコリーナ 指差し



お土産のバームクーヘンは
友達んちに言った時みんなでワケワケ~
飲み物みんなバラバラ泣き笑い



ショコラmini 指差しは八日市の杜限定の
バームクーヘンで わざわざ寄って
買ってきてくれましたひらめき



それがこちらダウン
ラコリーナには行ったことがないけど
八日市の杜に行ってみたかったから
とても嬉しいお土産でした照れセンキューラブラブ




イエローハート  おまけの いちまい  イエローハート

翌日カットせず びろ~んと長い豚バラを
2~3枚ほどプラスして お昼は豚汁素麺

ごちそうさまでしたぁ(๑'ڡ'๑)

アカン…

写真見てたらまた食べたなってきた((*≧艸≦)ププ





赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡