(。・_・)☔️汗
出遅れましたァ💦💦💦
今朝もパラパラ雨が残るスタートです
風は爽やかだけど今日も部屋干しだねくもり
木曜日辺りから調子悪くて目眩っぽいのと
体のダルさでダラダラしか動けず
昨日は頭が痛すぎて目覚めるスタートでした…
変な汗と気分の悪さで休憩しつつやり過ごし
2回目のお薬でやっとまともに動けるレベル悲しい
でも夜 寝る前にはまた辛くてたえられず…
トイレに駆け込む始末ゲロークルピィ~  ⚠️朝からスミマセン🙇‍♀️ ̖́-
旦那はんは♨️𓈒𓂂𓏸中で バレてないけどね
低気圧のせい?だったのかしら。。。
それはそれで面倒だから認めず
気づかんふりして気にせず過ごしましょ(笑)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



今日は捨て容器のお弁当ですニコニコ
明日 夜勤明けの旦那はんは
仕事の関係で帰りそのまま京都へ
少しでも荷物にならない様に捨て容器にウインク
いつもよりたっぷりおかず入ってますので(笑)
しっかり召し上がれぇ~(๑'ڡ'๑)ナイフとフォークレンチン ハムエッグ
ナイフとフォーク黒毛和牛の甘辛炒め
ナイフとフォークザンギ(醤油&塩)   ←晩御飯より取り置き
ナイフとフォークおくら醤油おかか和え  (作り置き)
ナイフとフォーク酢れんこん  (作り置き)
ナイフとフォークたくあん
ナイフとフォークグリーンレタス
ナイフとフォークミニトマト
お昼②/翌朝①:おにぎり鮭フレーク (業スーのん)
                          おにぎり崩れ梅  おにぎり塩昆布
夜の分おにぎりミニ白おにぎり (具ナシ海苔ナシ)



おやつ①コーヒー保冷剤代わりの冷凍ゼリー
おやつ②コーヒー炊飯器蒸し さつまいも(紅優甘)



仕上がりはこちら~
合格唐揚げは朝リベイク
合格レタスは洗ってストック

おまけの横からてんこ盛り( *^艸^)



残りはこちら~
合格あれ?!お肉減ってない?(笑)
合格おにぎりは食べたくてついでに作った🤣

おまけの横からてんこ盛り② ( *^艸^)
作りすぎた…
作りすぎからの作り置き泣き笑い泣き笑い泣き笑い
黒毛和牛がお安くて買ったけど
切り落としではなくこま切れの為…
細々してて食べづらいかも💦
あたくしは丼かビビンバかキンパにしようかな(笑)




グリーンハート  横から弁当  グリーンハート溢れんばかりに詰めた…のっけた感じやけど
フタの分の厚み(深さ)があるから大丈 v(・∀・*)


ほらねダウン
ちゃんと閉まってるよん音譜
いやビックリマーク なんならハムエッグの上は
少し空間あるから偏らないか心配(心配無用じゃドクロ)


おにぎりには韓国味のりです  もう少しある💦
ひとつずつホイルで巻いてるので
中身は食べた時のお楽しみ~
酢れんこんのところは透明カップを
使ってますので一応味移りは…大丈夫っしょ
知らんけど((*≧艸≦)ププ




ブルーハート  旦那はんの 朝ごパン  ブルーハート

昨日お安くて旦那はんも食べてみたいと
ゆーことで買ってみた食パン
あたくしはまだ食べてないけどおねがい
トーストしたらいい香りでカットした時も
もちっと感がありました🎶楽しみだわ

購入後 急遽業スーへ  業スー行く体なら
慌てて食パン買わんでもよかった泣き笑い


昨日買った食べるヤクルト
写真では色違う?みたいに見えるけど
おなじパケでおなじ味です(笑)
最近腸活の為に飲んでたヤクルトを
飲むのを辞めてたのでまた始めようかな


腸活して自律神経整え頭痛も緩和したい
そして睡眠不足もNGだから…
お母さん今日はできるだけ日中に仮眠する時間作る

お父さんわかったーOK

の数分後 スクショと共に LINEが…

お父さん時間わからんけど今日荷物📦

     届くみたいやからお願いします

お母さんε=\__〇_ ズコー


荷物が届くまで眠れなくなりました(笑)

そんなこんなで眠気もなく眠れなくなりそー泣き笑い





赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡