おはようございます(*´︶`*)ノ音譜
ホント過ごしやすいっ!寒いくらいやん🎶
ご機嫌で窓開けてたけど
午前中からガチャガチャトントン…
裏の家の人の気まぐれ DIYが始まり
窓を閉めなきゃテレビも聞こえない😱ヒィー
お昼間はいいお天気で締め切ってると暑くなる
渋々除湿をしたりで過ごしました。。。とさニコニコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



ブルーハート  土曜日のおはなし  ブルーハート

この時期はどこのお店も 月見キラキラさんですねニコニコ
マクドナルド?ケンタッキー?コメダ珈琲 etc…
色々あって悩むけど…
ここ数年は食べたくなるのが
モスバーガーの月見フォカッチャ( *^艸^)デスラブラブ

🌕🐰  モスバーガーの月見フォカッチャ  🐰🌕




お母さん月見フォカッチャ➕オニポテ➕モスチキン
     ➕アイスティ(ストレート)
お父さんバーベキューフォカッチャ➕ポテト
     ➕モスチキン➕ペプシコーラ(L)
朝ごはん食べずブランチとなりました指差し
あっ、旦那はんは軽く食べたよ朝ごはん(笑)
午前中2時間汗だくで車ワックス掛けしてくれた
下矢印
下矢印
下矢印
食後はお買い物して妹んちへ車DASH!
17歳のモモちゃん(ワンコ🐶)が数日前に天国へ
お供え持って会いに行ってきました
行く前に電話したら…
不安大きい花束貰ってん (…タスケテ)
お母さんとにかく行くわ(笑)
下矢印
下矢印
妹の旦那はん(義弟にあたる)が
近々会社を辞めるのだけど…
飲み会増えて花束を貰ってきたそーな
妹はお花要らん派で💦
お困りからのォ~引き取れオーラが泣き笑い
モモちゃんにミニブーケを作り飾って
残りは引き取ってきましたおねがい
とっても豪華で大きな花束でしたラブラブ


ちょい抜きしたので本数的に変ですが
その辺はお気になさらず( *^艸^)
グルーピングで組み直し玄関に
飾らせて貰ってますラブ

下矢印

下矢印

下矢印

実家に寄る用事があったので

夕方帰りにスーパーへ車DASH!DASH!

下矢印

下矢印

クタクタ過ぎて…
めっさ手抜き
お母さんキリン一番搾り     お父さんサントリー生
アホほどあるたこ焼きタコ
旦那はん パクパク(๑ᵔ⤙ᵔ๑)パクパク
焼き鳥はもも④、ねぎま④、肝②(旦那はん分)
お母さん②②    お父さん②②②   にしたけど
あたくしは焼き鳥2本でおなかいっぱい(笑)
旦那はんはたこ焼き食べすぎて
焼き鳥 1本残してた🤣
なので…
翌日のあたくしのお昼ごはんに💦
残り物やけど何気に豪華になりました泣き笑い
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)




グリーンハート  あたくしのお楽しみ  グリーンハート


来月ビックリマーク始まるそーですよん🎶
📺 きのう何食べた?  season  2 
ヤダァ~ラブラブ  楽しみすぎルンルン音譜ほっこりするけど考えさせられることも
多く 笑ったり涙したり いいドラマですね
シロさん&ケンジさんの仲の良さは
ドラマをみてて優しい気持ちになります照れ
お料理も真似っ子しやすい簡単で美味しい
マンガ飯❤好きです( *^艸^)


最近は韓国ドラマをみる方が増えてます
悪い奴多すぎるけどちゃんと成敗されるし
わざとらしいくらいのピュアラブ(笑)
あんなにバイクや車にひかれそーなる?(笑)
昔はすぐ頭や心臓抑えて倒れてたけど
最近は猛スピードでUターンするシーンが
多くなってませんか🤣気のせい?
あんな運転されたらあたくし酔うわ🤣🤣🤣

日本のドラマもみますよ…でも最近のは
ストーリー的に流れに合ってない強引な
LGBTQに取り組んでます的アピール?かと
思わせるよーな制作側の意図が
むき出しすぎる演出にシラけちゃう汗
異性同性関係なく 不必要な演出と
グロいラブシーンも苦手😣
見る気なくしてしまうものも多いのです…




赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡