おはようございます(*´∀`)ノ音譜
昨日は久々旦那はんと天王寺で待ち合わせして
お昼を食べてお買い物を済ませて帰宅 🚃🚃𓈒𓂂𓏸
その後 実家右矢印ガソリン&洗車右矢印ご飯 車DASH!DASH!
帰ってからは色々やることあって
気付けば日をまたいでました😱ヒィーーー
今夜こそ!はよ寝るどぉ~( *^艸^)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



お素麺たべたかったねんおいで よく冷えてますラブラブ



モチのロンビックリマーク
欠かせないのは五味薬味サラダ 拍手よっビックリマーク
おネギ、生姜、茗荷、大葉、かいわれ
苦手な人は好きなものだけでグッOK
たっぷり作りすぎたので←いつも(笑)
母にお裾分けして母も半ば強制的にお素麺🤣
我が家は翌日のお弁当にアレンジもウインク
ちょぴっと残りは冷凍( *^艸^)ヒトリノトキニタベルラブラブ



ナイフとフォーク作り置きプレート
やみつき味玉、キムチ(市販の)
蜜玉&トマトのマリネ、レンチンにんじんしりしり



ナイフとフォーク吉野家の豚丼
初めて頂きましたが美味しかったぁ酔っ払い


先日旦那はんが注文してくれた
冷凍の 吉野家牛丼の具ダウン


疑うことなく牛丼だと思ってたら
豚丼⑤、牛丼⑤ のセットだったのよ おいで 
旦那はんのリクエストで今回は豚丼です照れ



五味薬味サラダをプラスしてアレンジウインク
旦那はんから美味しかったを頂きました音譜


お弁当にはほぼひと袋分入ったので
ほぼのこらず💦だったので改めて
ひとつレンチンしてあたくしは
作り置きやお弁当の残りで
ビビンバにしてみましたもぐもぐ
レタス右矢印きゅうり右矢印ご飯  その上には
韓国海苔フレークをフリフリバイバイパラリラ
味たまのつけ汁も味付けにシャッとかけて
無駄なく美味しくモリモリ食べました🐽





はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ旦那はんには先に食べ始めて貰いましたよ
出来たて熱々豚丼と ちめたぁ~いお素麺を
熱々のうちに ちめたぁ~いうちに召し上がれウインク
めんつゆにたっぷり薬味を入れるべしっ!


そーいえば9月初め久しぶりに
吉野家さんに行ったわー
唐揚げ初めて食べましたが美味しかった!
まちがいさがし ザックリ1ヶ所 ((*≧艸≦)ププ
答え…は 言わなくていいよね(笑)
角度や余白  色とか細かいところはナシです
ドドーンと1ヶ所だけ泣き笑い
2回言うビックリマーク  答え…は 言わなくていいよね(笑)
わからーんもやもや  自信な~いもやもやの人は…
こっそりハッシュタグで確認してね😊





赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡