おはようございます(*´︶`*)ノ音譜
好きなチャンネルが映らずストレスたっぷりな
2週間を送っている間 どうしても気になるけど
続きを見ること出来ない韓国ドラマ😭
契約してるNetflix や 妹契約のAmazonプライム
見られるのに配信してなくて見られない
韓国ドマラ…そもそも古いやつは尚配信少ない💦
アレコレ契約したくないし仕方なくレンタル💿
実は今までの人生でレンタルしたことないので
まずは会員登録(*´艸`)  その後お会計グッ楽勝キラキラ
会計時お店の人に…
🧑次 借りられる時は中身だけ持ってきて下さい
お母さんあっ…はい💦 
あたくしも旦那はんもレンタルの仕方を知らず
ケースごとごっそり持っていってたのおいで
楽勝ちゃうやん🤣勉強なりました((*≧艸≦)ププ
この歳になっても知らないことがまだまだある
なんか嬉しく幸せなことです(笑) ←呑気🤣
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



昼も夜もメーーーーーンビックリマーク




夕方まで 指差ししっかり楽しんだら…

夕方旦那はんにお迎えに来てもらい
夜はコストコへ GO!車DASH!




この日は欲しかった水出しアイスコーヒーが
なくて😭他にも欲しいものなくて…
結局お義母さんに送る湿布と旦那はんの
会社おやつでアルフォート(笑)

この湿布初めて買ったのでよかったらリピ
ダメなら買わないとゆー  賭け買いです(笑)
どちらもリワードで支払ったのて
8月はコストコの支払いゼロだわひらめき

下矢印

下矢印

下矢印

お隣のららぽーと和泉さんに移動ランニングランニング

下矢印

下矢印

無印良品でこちらダウン

旦那はんの会社おやつ(どんだけ買うねん🤣)
衣類用圧縮袋、体洗うヤツ
体洗うヤツはボディソープ ワンプッシュで
充分体洗えるやん音譜 
お顔用に泡立てることも出来てグッグゥ〜

下矢印

下矢印

下矢印

KALDI さんきも行きましたおねがい

ヤムウンセンの素ビックリマーク今年買ってなかったラブ
そしてプルコギヤンの大辛拍手
むかーしむかしの若い時
今ほどまだマンゴーやグァバが
浸透してなかった頃(笑)に大好きだった
アジアンカフェでよくグァバジュースを
飲んでたので 懐かしくなり買ってみた
これは飲んだことないけど💦楽しみ照れ


あとは旦那はんが欲しそうだったラッポキと
辛ラーメン焼きそばのチーズ🧀
焼きそばは辛くて美味しい😊
チーズ単体も美味しいけど
あたくしは無くてもいいかな(笑)


KALDI で水出しアイスコーヒーを
(σ・∀・)σゲッツ!!
飲んだことないけど カルディさんだし
きっと美味しいであろう…知らんけど💦

下矢印

下矢印

下矢印

帰りましょ~車DASH!DASH!

下矢印

下矢印


ってことで…
帰り道にある《神座ラーメン》さんへお母さん美味しいラーメン(半盛り)&ライス
お父さん美味しいラーメン(中盛り)
     餃子&ライスセット



これ以前期食べた時のんダウン
半盛りは麺0.5玉、スープ0.5杯
中盛りは麺1.5玉、スープ1杯と
ありがたいサイズ設定ですニコニコ




特別編🍀*゜
昨日投稿しました流しそうめんを
開催してくれた同級生のおうちは DIY 中
お庭には芝生  最近はポツポツと白いお花と
キノコが生えてきてるそーです(*´艸`)

掴んだらファッサ~と粉々に
消えちゃうそーです💦💦💦
でも…なんか…かわゆ(*´艸`)ラブラブ





ブルーハート  おまけの いちまい  ブルーハート昨夜はスーパームーンでしたね

そして8月2回目の満月 ブルームーン
ふたつ揃った スーパーブルームーン満月🌕
こちらは21時前に撮ったもの指差し


こちはら24時前に撮ったもの指差し
旦那はんとふたりで月光浴
夜風が涼しく感じましたキラキラ
ふたりで夜遅く空に向かって
必死にスマホで写真撮るアラフィフ夫婦泣き笑い





赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡