(*´︶`*)ノ音譜
昨日はブログおサボりんちょ( *^艸^)元気ですょ~
水道のお水が やっとお水らしくなって来ました
あっ…ずっと『お湯ですか!?』なくらい
ぬるま湯が出てたのでそれだけで感動だわ
セミの合唱会も終わり赤とんぼが増えてきて
暑いとはいえ少しずつ季節が移り変わってく照れ
早く涼しくなって欲しいよぉ~
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



タイムラグ投稿でございますが備忘録としてニコニコ

もやしたっぷり🎶やけど お肉もたっぷりよ~
コチュジャンでピリ辛&スタミナ定食ですもぐもぐ



ロピアで買ったたっぷりもやし400gと
牛肉モリモリ音譜 ニラ&人参&玉ねぎもウインク
味付けはコチュジャン、オイスターソース、
鶏がらスープの素、ニンニク(チューブ)
ごま油で美味しくいい香り照れ
あっハッオイスターソースがちょぴっとしかなくて😱ヒィー
お醤油でなんとか 誤魔化し  代用しました(笑)


作り置き用にとたっぷり作ったけど
翌日にはもやし しんなりしてたから
改めて翌日もやし400gをプラスして
炒め温めました( *^艸^)
お肉多めで味も濃ゆくしてたので
プラス400gでも十分ピリ辛でした(笑)



ナイフとフォーク牛肉ともやしのコチュジャン炒めいつも拝見させてもらってる *ゲシさん
太刀魚をキムチとコチュジャンでお料理されてて
これがまた美味しそうでさ おいで *勝手に名前 🙇‍♀️ 💦
コチュジャンのお口になってしまいました爆笑
少しまろやかに仕上がる様に ふわとろたまごを
トッピングして召し上がれぇ~(*´∀︎`)人(´∀︎`*)




ナイフとフォーク作り置きプレート水なすの漬物、紫キャベツのバルサミコマリネ
鶏むね肉の南蛮漬け、かぼちゃの炊いたん
食べ応えのある作り置きプレートになりました音譜



同じく水なすなんですけど
こちらは上と下を少しカットして1本丸々で
漬けてみました  うん照れこっちのほーが好き飛び出すハート
冷奴はシンプルにウインク
柔らかくて甘くて美味しかったわぁラブラブ





はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ
お味噌汁はインスタントでごめんちゃい( *^艸^)
旦那はんに準備してもらいましたおねがいセンキュー
ご飯もすすむけどこれなら
米ナシお酒でもいいやつやんニヤリ
ごちそうさまでしたぁ (๑´ڡ`๑)音譜





赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡