|*・ω・)チラッ
最近のお天気は不安定ですね💦
晴れていても急に雨降り出したり少ししたら
恐ろしい程のゲリラ豪雨でカミナリ⚡️
かなり降ったわーって思っても涼しくならず
蒸し暑いしジメジメワールド滝汗ナゼニ…
たっま~~に涼しい時あるけどね、たっま~に
そしてエアコンがよく効くよーに
なってきた?感じも…なきにしもあらず( *^艸^)
日が暮れるのも早くなってきました Yoビックリマーク
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



タイムラグありすぎ&時系列バラバラ💦
先週末のおはなしです(*´∀︎`)人(´∀︎`*)


イエローハート  ぽんろ~どさんで モーニング  イエローハート
台風でケーブル❌になりテレビが映らず
工事をお願いしなきゃで朝イチ連絡が!
スタンバイしておかねば(๑•̀ •́)و✧  だったので
早く空いてるお店でモーニングです(๑ᵔ⤙ᵔ๑)
各自好きなパン選んでアイスコーヒーと共におねがい


この日のあたくしは…結局食べちゃう
たっぷりキャベツとハムのカスクート
そしてめっさ入ってるラブ黒豆パン
パン屋さんは美味しいのが沢山あるから
ホント悩むわぁ~
朝から2個は多いねんけど…欲張って( *^艸^)
下矢印
ランニングランニング
下矢印

下矢印

食べ終わって少ししたら…

お隣のタケル館ブラブラ~

あすかてくるで さんで お野菜(σ・∀・)σゲッツ!!

~あすかてくるで さんでのお買い物~

入口には果物コーナー
今の時期はシャインマスカットやぶどう
イチジクが沢山並んでますよラブ左の大きなシャインマスカットは
旦那はんが買ってくれました( *^艸^)
小さいイチジクは皮ごと食べられる音譜
食べ比べぶどう  全部甘くてドキドキサイコー


今回お野菜は控えめですニコニコ水なす、ブロッコリー、つるむらさき、
大葉、ミニトマト、カボチャ、
とうもろこし3種類



冷奴食べたくて美味しそうなお豆腐と
いつも買う美味しい厚揚げも( *^艸^)
たまごも買っとこう飛び出すハート



初めてお弁当を買ってみました照れ
この日はバタバタ予定だったので(笑)

下矢印

下矢印

下矢印

工事の電話あったけど…この日は無理😣

来週しか日がなかった😭😭😭

下矢印

仕方ないわよね。。。

帰り しらとりの郷の後は数件電気屋さんや

ホームセンターにより 室内アンテナをチェック

下矢印

下矢印

下矢印
サンプラザ(スーパー)では水出しルイボスティーと
旦那はんが気になってたブルーのオリオン
あたくしが欲しかった眞露を(σ・∀・)σゲッツ!!
下矢印
下矢印
下矢印
帰って🏠 お昼はお弁当(๑´ڡ`๑)
下矢印
下矢印
下矢印
夕方からは和泉のロピアさんへ車DASH!

旦那はんの目的はこちらダウン(笑)



色々買いましたよ~
綺麗なもやしが400gで50円拍手
2個買っちゃった( *^艸^)
ポールウインナー ガンガン値上がりしてく💦


晩ごはんと翌朝分とあたくしの翌日分
サラダを贅沢に沢山購入ニヤリ
サラダと巻き2種類と作り置きちょこ² で
十分おなかいっぱい照れ大満足🎶

朝からアチコチ出かけたとはいえ…

終日手抜きごはんで乗り切りました🤣🤣🤣



ブルーハートおまけの いちまいブルーハート

可愛い小さなイチジク
大きな粒のシャインマスカット
食後に(๑ᵔ⤙ᵔ๑)あんまぁ~い
ごちそうさまでしたぁ(๑´ڡ`๑)音譜




赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡