(*´︶`*)ノ音譜
ちぃ~とばかし 出遅れです💦💦💦
むむっ…蒸し暑い…
早朝  お見送りで外に出た瞬間の感想は
蒸し風呂状態の空気 でしたショック
エアコンの除湿を切るとこが出来ない日々あせる
早く涼しくなっておくれぇ~~~
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



なっ…なななんとっ!暗っ!めっさ茶弁💦
強引な彩りはうずらの卵と紅生姜のちぎり天泣き笑い
今日も手抜きでごめんちゃい( *^艸^)《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォーク伊賀牛のコロコロステーキ
ナイフとフォークかぼちゃの炊いたん  (作り置き)
ナイフとフォーク紫キャベツのバルサミコマリネ  (作り置き)
ナイフとフォーク紅生姜のちぎり天  (ロピアのん)
ナイフとフォークうずら卵  (醤油&藻塩:コストコで購入)
ナイフとフォークフリルレタス
ナイフとフォーク大葉
🍚義母のQちゃん漬け   梅干し   しめじ昆布
夜の分おにぎりミニ白おにぎり  (具ナシ海苔ナシ)
翌朝の分おにぎり鮭フレーク&大葉


おやつ①コーヒー保冷剤代わりの冷凍ゼリー  (桃)
おやつ②コーヒーシャインマスカット&ピオレソリエス
合格ジュースまだあるからゼリーはその後に…
と思ってましたがジュースも冷凍し忘れてて
朝慌ててゼリーを冷凍しました(笑)
合格大きなシャインマスカット ちっちゃなイチヂク
どちらも皮ごとパクッラブラブと食べられますよん


ゼリーはこちらダウン


仕上がりはこちら~
合格コロコロステーキは塩胡椒でお弁当箱に詰めてから
     ほりにしプレミアムをパラパラ~です
     塩胡椒の段階で振りすぎた😭ゴメンヤッシャ
合格レタスは水揚げ中 …サラダの容器で🤣


伊賀牛は旦那はんがお泊まりゴルフに
行った時のお土産( *^艸^)冷凍しといたねんおいで
こちらダウン  右下のん


のこりはこちら~



翌朝のおにぎりは鮭フレークと大葉
少し醤油ごまを加えてますウインク





グリーンハート  横から弁当  グリーンハートおかずナシのごはんだけで
あたしゃ十分満足やわ(笑)




ブルーハート  旦那はんの朝ごはん  ブルーハート

昨日ロピアに行ったので
シーザーサラダとロールパン
好きなだけ食べなはれぇ~ スタイルですウインク

サラダは半分 ロールパンは5個食べてた泣き笑い
まぁ小ぶりやからねコッペパンロールパン

その他  水出しアイスコーヒーと
6Pチーズ1~2個? かな?
残りのシーザーサラダは
あたくしが後ほど 頂きまぁ~す🎶




ピンクハート  おまけの いちまい  ピンクハート昨日から雲が一面に張ったような空でしたが
今朝は一面雲色もありましたが
一部立体的な雲の姿が見られました照れ
蒸し暑いけど少しだけ癒される瞬間でしたキラキラ




赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡