おはようございますヾ(*ˊᗜˋ*)音譜
今朝も もれることなく蒸し暑い(笑)
朝昼晩と今は関係なく 終日暑くて…心配です
我が家はお盆も土日祝もお正月も関係ないので
タイミングが合えばお休みだけど
本日はお仕事の旦那はん
早朝でもジメジメ暑いけどお仕事頑張ってね
お休みの方もお仕事の方も コロナ防止&予防
熱中症etc…  毎日暑いですが色々気をつけながら
元気に楽しくお過ごし下さいませ (*´∀︎`)人(´∀︎`*)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡


いつも目覚まし4時半🕟ちょい前になってます
2度寝しちゃったんでしょうね…あたくし(笑)
目 時間確認したのは5時半🕠ちょい前😱ヒィハッ
でも諦めません!出来るとこまででもいいので
やるだけはやるのです (๑•̀ •́)و✧
何もせずに諦めるのはナンセンスウインク
あきらめたら そこで試合終了ビックリマークでしょ?
スラムダンクは見てないけど🤣《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークレンチン ハムエッグ
ナイフとフォーク鮭なベイベー (フツーの焼き鮭です💦)
ナイフとフォークどんこの炊いたん (作り置き)
ナイフとフォークヒネ(親鶏)スライスの柚子胡椒炒め  (作り置き)
ナイフとフォークきゅうりのスライス
🍚カリカリ梅(母手作り)と ごましお
夜の分おにぎりミニ白おにぎり (具ナシ海苔ナシ)
翌朝の分おにぎり塩昆布  味のり


夜の分カップラーメン辛ラーメン 焼きそばチーズ
おやつコーヒー保冷剤代わりの冷凍ジュース
おまけコーヒー韓国味付のり
KALDI で見つけた 辛ラーメンの焼きそば
チーズ付きみたいでまろやかになるのかな?
お試しで(σ・∀・)σゲッツ!!
ラッポキ雪だるまはおやつ???



仕上がりはこちら~
合格めっさ端っこな鮭🤣
合格いつもと違うハムを購入 気持ち分厚くて心配でしたが
     問題なくレンチンハムエッグが出来ましたε-(´∀`;)ホッ
合格柚子胡椒炒めは柚子胡椒入れすぎた(笑)



のこりはこちら~
鮭の残りで翌朝のおにぎりを作ろうと思ってたけど
寝坊してしまい ほぐす余裕ゼロでした💦
ので あたくしが頂きます( *^艸^)



グリーンハート  横から弁当  グリーンハート普段と違ってお上品な収まり具合((*≧艸≦)ププ
このお弁当箱だとこれくらいがフツーやね💦

 



ブルーハート  本日の朝ごパン  ブルーハート

福岡に住んでる同級生がお盆で
帰阪してきたので昨日友達んちで
おうちランチをしました照れ
集まる時に各自お買い物して集合ビックリマーク
乃が美の食パンを買ってきてくれた拍手
朝コメダ珈琲に行ったので食パン買おうか
迷っててやめたので( *^艸^)ラキッ



早速 今朝 生食でサンドにしましたよんラブラブ
バター&辛子バター
きゅうり右矢印マヨ右矢印ハム右矢印だし玉子焼き


久しぶりの生食パンラブふわふわぁラブラブ
朝から かなりボリューミー
ひとつ残ったのであたくしが頂きます
水出しアイスコーヒー、ミックスサンド
ヨーグルト ナッツ&ドライフルーツのせ
梨&桃  桃がもうグズグズ 不安
昨日食べる時間なく朝から準備しましたが
寝坊しただけにバッタバタでした💦


寝坊したけど…

お弁当も朝ごはんもなんとかなりました💦

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


寝不足だし洗濯物干たら少し仮眠しようかな…
今日は頭痛で苦しみませんよーに (*>人<)




赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡