おはようございます(*´︶`*)ノ音譜
今日は旦那はんがお休みなので
ゆっくり過ごしたいのですが…
バタバタな一日になりそう ・:*。・:*三( o'ω')o
と言ってもお買い物がメイン(笑)
昨日ホームセンター巡りをしたので
大体絞り込めたから スムーズ決まるといいなニコニコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



ブルーハート  昨日のおはなし  ブルーハート
夏休みだけど日曜日の夜だから
少しは お人少ないかなーって思ったけど…
子供連れのファミリー多しっ💦でした(*´﹏`)トホホ



昨日は夜勤明けの旦那はんを迎えに行き

そのままお昼ごはんを食べに GO!GO!GO!

・:*。・:*三( o'ω')o ・:*。・:*三( o'ω')o


土用の丑の日 それはそれはうなぎ様で
決まりでございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
今年もお邪魔しました サガミさん照れ
⚠️メニューやお値段は地域ごとにちょこっとずつ
     違いますのでご参考までにダウンどぞ!




お父さんうなぎ丼と麺  (うなぎ1尾/麺増量)



お母さんひつまぶしと麺  (うなぎ1尾/麺増量)



追いタレをうなぎちゃんにかけまして~
食べる前にミルで山椒を パラリラ~
いい香りですラブたまらん
ひつまぶしのいい所はいろんな風に味わえる
まずはそのままね( *^艸^)次は薬味と共にウインク


そしてひつまぶしの醍醐味ビックリマーク
お出汁をかけて 食べるやつやんおいで
小さなお椀だから少しずつ色々楽しめる音譜
小さなお椀をもう1つ貰って
旦那はんにもお裾分けしましたよ飛び出すハート

お蕎麦も増量にしましたが…ムリ💦
旦那はんにワープ🤣
食べられる!食べたいと欲張って増量
即後悔悲しいでも旦那はんが助けてくれる!
ひつまぶしもお願いしてもう一杯
食べてもらいました( *^艸^)

大満足照れ来年もきっとサガミさんだね
ベテラン店員さんはいつも感じいいしグッ


食後は旦那はんのクーラーボックスを見るのと

ついでにあたくしの色々なお買い物もウインク

しまむら(騒がしくてゆっくり見られず即 出る)右矢印

ニトリ右矢印コーナン(チェックのみ)右矢印

カインズ(チェックのみ)  etc… アチコチ移動車DASH!DASH!



ニトリさんには密封袋と日除けシェード
コーナンさんではスリムピッチャー

我が家は水出しアイスコーヒーと
水出しルイボスティを作ってるので
スリムピッチャーは大活躍なのです指差し
ニトリのレジさん 若い女性でしたが
ハキハキと とっても感じよかったなぁ照れ
下矢印
下矢印
下矢印
あとはファミマでアイス買って帰ろ~音譜
ふたりでフラッペを楽しんだので
アイスはストックだね( *^艸^)
サクレの梨があったねんおいで
レモン、ライム、パイナポー、コーラは
食べたことあるけど 梨は初?かもニコニコ
ファミマの店員さんも感じよく
スプーンを用意してくれたりアイスを
袋に詰めてくれたり本当に親切でした
アイス全部高さあるからスプーン…
可能であれば長いのん欲しかったけど🤣

下矢印

下矢印

下矢印

おうちに帰って 少し休憩キラキラ

旦那はんはお着替えしてすこーし仮眠

夕方~ コストコへ ・:*。・:*三( o'ω')o 三( o'ω')o

下矢印

下矢印

下矢印


母から頼まれたものも混ざってますてへぺろ



我が家の分はこちら~ダウンお父さん合格バナナ          合格ハッピーターン
     合格アメリカンチェリー
お母さん合格ナッツ&フルーツ   合格乾燥あおさ
     合格キリン 自然が磨いた天然水 x2
     合格炒め玉ねぎ
            ↑
    母に頼まれたやつあたくしも欲しくなり購入( *^艸^)



もう遅かったし 実家に商品届けなきゃだし
サクッとグルっと小一時間みてコストコを
出たのでららぽーともロピアも寄らず
綺麗な夕日 この時間帯の空の色大好きラブラブ
コストコのレジさんはどこに並んでも
感じいいね照れ 今回レジのサッカーに入って
下さった方がこれまた感じよかった~

下矢印

下矢印

下矢印

実家へ寄り荷物を渡したら…

丸亀製麺さんへ  車DASH!DASH!


お母さんすだちおろし冷かけうどん
お父さん焼きたて肉うどん
夏にはすだちおろしが食べたくなぁる照れ
もっとすだち感アップで食べたいなぁ~
生姜は味変として楽しみました
天ぷらも揚げたてでサイコービックリマーク

お昼も夜も外食…ごめんちゃい🙏💦💦💦

それも昼も夜も麺ってニヤニヤヤッテモータあせる

今日はちゃんと作りま~~~すてへぺろ

ごちそうさまでしたぁ(๑´ڡ`๑)キラキラ





赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡