おっはようございます(*´︶`*)ノ晴れ
(*´o`)•*¨*•.¸¸♪木曜日は も~りもりぃ~🎶 で
今日の暑さも吹き飛ばさねばですね💦
午後から沢山の⚡マークが心配です不安
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



イエローハート  五味薬味サラダ③お素麺  イエローハート
またですかっ!はい( *^艸^)
かつおのたたきを買った帰りの時点で
お素麺も食べたいよねって話になってまして😅
日近いのに同じやつやーんビックリマークなんて言わないでラブラブ



しっかり冷やしておきました❤
これ 大切! \_(・ω・`)コレ



材料は前回と同じ(笑)
半分残しておいたので切るだけさ~
生姜、かいわれ、茗荷、おネギ、大葉ですウインク



そして…我が家はお素麺といえば
三輪素麺 山本さん拍手拍手拍手
年がら年中 ちめたいのもあったかいのも
我が家は食べますので旦那はんが
たっぷりサイズを注文してくれましたラブ



大きなお鍋にたっぷりのお湯で湯掻く
こちらは90秒タイプのお素麺
茹でたては熱いので火傷に気をつけて
水道水をかけてながらお素麺&お鍋の
粗熱を取り、その後は流水でしっかりと
もみ洗いして滑りを取ること
これ  大切!  \_(・ω・`)コレ
その後は沢山の氷をつかい
氷水でキンキンに冷やすことウインク




ナイフとフォークおやついなりと特選巻き

ハルカスの地下にあるお寿司屋さん
《漁場》さんで おやついなりを買ってきて
もらいましたおねがい  数の子入りの大好きな
特選巻きまであるやーんラブキャーー!



ナイフとフォーク鶏胸肉とお茄子&万願寺とうがらしの煮浸し


揚げ焼きで( *^艸^)
お野菜は素揚げ鶏胸肉は片栗粉を付けてウインク
めんつゆベースのつけ汁にチャポン🎶
今回はごま油を少し加えました
ラップピタで粗熱取れたら冷蔵でキンキンに拍手



ナイフとフォークきゅうりとわかめの酢の物
ナイフとフォークレンチン とうもろこし
少しあると助かる作り置き数回で
食べ切れる程度です
とうもろこしは晩ごはんは勿論ですが
朝ごはんやお弁当にも大活躍



生ビールこの日のお供
お母さんチューハイ    お父さんビール
原産国が韓国になっててルンルンで
買ってみた旦那はん…まあまぁ🤣リピナシっぽい



はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ
主役といいつつ五味薬味サラダは奥に(笑)
とゆーことで…お素麺にのっけてみたよウインク
もうお素麺が食べたいのか薬味が食べたいのか
分からんくらい  たぁ~~~ぷりドキドキ入れようラブラブ
またまたお腹苦しいーーー!ゆーてバタン(笑)
とうもろこしは手もつけずお寿司もお素麺も
ビールも残すありさまで…作りすぎた??かな💦


ちなみに翌日のお昼ににゅうめん
玉ねぎとしめじと液みその健康みそ汁で
サクッと簡単に  食べたらじんわり汗だくあせる




ピンクハート  五味薬味サラダ④ステーキ  ピンクハート

塩胡椒などで炒めたステーキ肉に
たっぷり五味薬味サラダをのっけて
ぽん酢シャーーーですもぐもぐ


ピンクハート  五味薬味サラダ⑤冷奴  ピンクハート
あっさりにも合うラブ冷奴にもグッ





赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡