おはようございますヽ(´▽`)/音譜
最近出遅れオンパレードで…ニヤニヤアハッ
昨日は恐ろしく暑かったぁ~💦タマラン
夏のクールラグを準備するにあたり
コインランドリーへ行きたかったのですが
旦那はんが車使ってた( ̄▽ ̄;)………
大きいラグをカバンに入れて担ぎ電車に乗って
コインランドリーへ行ってきました拍手拍手拍手
あんな暑い日に よー頑張ったわ💦 
手首もまだ完治してなくて痛いし暑いしで
クッタクタでした…が!
お昼まわって帰宅  即ビックリマーク 2回目のお洗濯(๑•̀ •́)و✧
掛け布団x2 その他…
今日も敷パットを夏仕様にしましょ音譜
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



イエローハート 一昨日の晩ごはん イエローハート
お素麺食べたいなーって思ってたので照れ



この日は旦那はんがお休みだったので
ゆっくりのんびり起きて(あたしは笑)
お昼は 道の駅しらとりの郷 にある
ぱんろ~どさんへ車DASH!DASH!

お父さんお母さんおばあちゃん3人でしっかり食べて
おなかいっぱい照れ美味しゅうございました




パン屋さんのカフェスペースが満員で
待ちがあったので その間に
あすかてくるで さんへランニングランニングランニング
おばあちゃんは月命日のお花や果物、お供えを
お母さんはお花を …からの野菜も( *^艸^)
戻ったら不在で飛ばされてましたが
空いてて直ぐに案内してもらえましたウインク
帰りに『明日のパン』この日は山食です

下矢印

下矢印

下矢印

実家に寄るとついつい長居しちゃうので

家の中には上がらず母とわかれ 帰宅車DASH!DASH!




ブルーハート  一昨日の 晩ごはん  ブルーハート
母からもらったお素麺ラブラブ



大きなお鍋でたっぷりお水で茹でましょ~
茹で上がったら火傷に気をつけながら
流水でしっかりもみ洗いして
氷水でキンキンに冷やすよォ(*´∀︎`)人(´∀︎`*)



お素麺に合わせ準備したはこちらダウン


ナイフとフォークらっきょうきゅうり
ナイフとフォークキムティらっきょうきゅうりはカレーの時に
作り置きしてた分ですウインクお素麺にもグッ




ナイフとフォーク炒り卵   錦糸卵が面倒で
ナイフとフォークアメーラトマト  カットしただけ
ナイフとフォークおネギ




ナイフとフォーク鶏むね肉の焼いたやつ軽く塩胡椒して焼けてから焼肉のタレを
すこーし入れて盛り付けたら仕上げに
ほりにしプレミアムをパラリラ~



ナイフとフォークレンチン とうもろこし買い物いく度にとうもろこしを買って
レンチン🎶して食べてます( *^艸^)
粒は小さめやったけど甘くてグッ




はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラパッとみぃ 薬味のお陰でカラフルな感じ泣き笑い
お素麺 しっかり冷えてますので召し上がれ~
とうもろこしは食後でもまだあったかい🌽
あたくしは食べきれませんから半分翌日にウインク


ちなみに…
薬味やトッピングが残ったので
翌日はぶっかけそうめんに と思ってたけど
ごはんにのっけてビビンバ風に照れ
お弁当の残りのお肉ものっけちゃぇ( *^艸^)





ピンクハート  おまけの いちまい  ピンクハート
道の駅で買った 千日紅ラブラブ かわゆラブ
ひと束100円 ふた束買ったので200円
200円で玄関が可愛くなりました指差し




赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡