おはようございます ヽ(´▽`)/音譜
最近見てた韓国ドラマ 次々と見終わり
今日からまた新しいのん見よーかなって
昨日 Netflix や アマゾンプライムなどでチェック
これみたい!ってやつは配信してなくて悲しいザンネン
まぁ配信してる中から選んで見てみようかね~
ドラマじゃないけど🇰🇷俳優さんや女優さんが
旅グルメ的なんとかも面白いし食べたくなるわ
旦那はんは久々韓国版時代劇?歴史物?が
見たいらしく 昨日からひとつ見始めてはった
旦那はんはあたくしより韓国ドラマ&ごはんに
どハマりさんでございます🤣
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



イエローハート 昨日のお昼ごはん イエローハート
珍しくほぼリアルタイムな投稿だわ(笑)



小分け冷凍しておいたコストコの鮭
レンジでお魚が焼けるニュークックアートミニ
最近焦げ付く様になってきた💦
買い替え時かしら。。。



旦那はんの上司の方から頂いた
竹の子ごはんの素ダウン たけのこデカッ!
だったのでカットして~

ジャジャーーーン拍手




ナイフとフォークキャベツと鶏胸肉の冷しゃぶサラダ(中華風)
鶏がらスープの素でキャベツを茹でたら
氷水に取ってからしっかり絞る
片栗粉がなかった(*ノω<*) アチャー  のでそのままで
そぎ切りした鶏胸肉をキャベツの後に茹でる
沸騰したお湯に入れてササッとかき混ぜたら
火を止めてフタをする  10分ほど放置して
火が通ってたら 氷水に取ってからザルに上げる
あとはしっかり冷やして
中華風タレをかけて出来上がり照れ
今回はぽん酢にごま油で代用です( *^艸^)


ごま油も切らしてた(*ノω<*) アチャー
!旦那はんに帰り買ってきてもらったら…
なんか高そうで美味しそうなん買ってきた💦
いつもいっつもほぼほぼ一緒に
買い物行ってるねんから
どれか知ってる思うねんけど不安



あとは色々箸休めウインク
ナイフとフォーク納豆キムチのせ
ナイフとフォーク冷奴焼きネギなめたけのせ
ナイフとフォークネギとアオサの卵とじ中華風スープ
インスタントのお味噌汁にしようかと
おもってたんですけどねおいで
鶏がらスープの素でキャベツと鶏胸肉を
茹でたお汁…捨てるのもったいないやん?
ってことで リメイクスープです( *^艸^)


そしてお漬物色々
おナスはしっかり漬かってなかったので
生姜醤油で食べました💦
深さがあってなんとなく捨て難くて
梅干し入れて再利用泣き笑いしてみました(笑)




はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラふきの佃煮も仲間入り (*´∀︎`)人(´∀︎`*)
思ってたより色々ごはんになりました酔っ払い
おなかいっぱぁ~いもぐもぐもぐもぐ食べすぎました(笑)



少し時間置いてから 食後のデザートラブラブ
桃、アメリカンチェリー、キウイ食べ比べ
ごちそうさまでしたぁ(๑´ڡ`๑)



ブルーハート  おまけの いちまい  ブルーハート
モロゾフにアイスがある事を
先日知ってしまった旦那はん(笑)
買いたかったみたいやけど冷凍庫いっぱいやし
まだ551アイスキャンデーあるから❌
やっとスペース出来たので⭕️出したら…
アホほど買ってきたし😱
ザッと…50個くらい 🤣🤣🤣🤣🤣ヤメテクレェあせるあせるあせる
そしてあたくしに怒られまくってました(笑)



🇰🇷  韓国ドラマのこと  🇰🇷

原作はイギリスで放送されてた
🇬🇧女医フォスター  夫の情事、私の決断
韓国リメイク🇰🇷夫婦の世界
最近TVerでやってました
日本リメイク🇯🇵夫婦が壊れるときドラマの中で息子ちゃんが食べてたお菓子を
食べながら(笑)  旦那はんと見てました🤣




🇰🇷検事ラプソディ
ホント…面白かった🤣
最後はちょっと期待してた終わり方ではなく
大人が組織で生きてく大変さと妥協が…
現実的でした。。。






赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡