|*・ω・)チラッ
( ˘o˘ )•*¨*•.¸¸♪ 窓を開ければァ~~~  ←懐かし🤣
めっさ蒸し暑いわ~ たまらん💦  ι(´Д`υ)アツィー
最近ナンダカンダで更新時間のんびりと
出遅れてます💦💦  まぁそんな時もあるよね~
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



カレー  いつもと違うカレー  カレー
一昨日の晩ごはんはカレーでしたよんウインク
いつもは玉ねぎ&舞茸&薄切り牛肉のカレー
今回は玉ねぎ&じゃがいも&ニンジン&鶏肉です




一昨日はお休みだったのに 休み返上で
お昼からお仕事になっあ旦那はん💦

お昼食べるタイミングかないので
お昼をガッツリめのサンドイッチでした
お母さんミックスサンド➕アイス豆乳オーレ
お父さんハムサンド➕たっぷりアイスコーヒー
3つにカットされると具だくさんなので
真ん中が特に食べにくいねん おいで
初めて四つ切りにしてもらいました照れ
せっかくなので旦那はんと1個ずつ交換

モーニングが無料で付いてくると
オススメしてくれはったので遠慮なく音譜
モーニングも食べたからあたくしは
サンドイッチが半分残りましたので
残ったサンドイッチは持ち帰りました💦💦
旦那はんは完食です拍手拍手拍手

残り半分のサンドイッチはあたくしの
その日のお昼ごはんに( *^艸^)

下矢印

下矢印

下矢印

モーニングして帰宅したら

旦那はんはランニングお仕事へDASH!DASH!

あたくしは ゆっくりひとり時間満喫照れ

下矢印

下矢印

下矢印



さてさて🎶
いつもと違うカレー  それはじゃがいも入り汗
そして鶏モモ肉です  どっちも珍しいニコニコ

鶏モモは焼いたら一旦取り出して
そのフライパンで玉ねぎ、じゃがいも&ニンジン
油が全体に絡んだらコトコトタイム🎶です
野菜に火が通ったら鶏肉を戻しましょ~


今回のルゥはこちらダウン
しくったわ…
あたくしは辛口と中辛を混ぜたいんですけど
メーカー違いで混ぜたいねん(笑)
タイミングで上手いこと同じメーカーさんに
なってしまいました🤣🤣🤣



ホクホクじゃがいもがゴロゴロ…
実はあたくしは苦手、美味しいけど苦手やねん
お腹張るしご飯にじゃがいも…ん~~~
旦那はんはじゃがいも入ってるやつ好きやけど
我が家では出てこやんから喜んでる感じする笑




ナイフとフォークきゅうりとらっきょうのさっぱり和え

タネをとり薄切りにしたきゅうりを塩揉み
サッと流してしっかり絞っておく
らっきょうは千切りにしておく
らっきょうの漬け汁もプラスして
全部を混ぜるだけ~



作り置きにもウインク
翌日 韓国冷麺のトッピングにしました
お素麺にも合うよん( *^艸^)




サラダはカット野菜にコストコで買った
シーサラダ 拍手拍手拍手 ふたりではんぶんこラブラブ
ブロッコリーは蒸し焼きしておいたやつウインク



はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラってほどでもないね泣き笑い品数豊富少ないし(笑)
ご近所さんから頂いたじゃがいも🥔消費
久しぶりにじゃがいも入りのカレーは
美味しかったです(けどお腹苦しいあせる)
もう少しコクが欲しかったかなー

旦那はんは大喜びでおかわりの時に

ごはんもルゥも入れすぎて結局残してた🤣🤣🤣

ホントはフライドオニオンを飴色玉ねぎ代わりに

入れる予定やったけど…忘れとったわ(笑)

サラダにもフリフリしようと思ってて忘れてた🤣



業務スーパーのこちらも
飴色玉ねぎ代わりに入れたりしますよ~
冷凍だから小分けにしておくと便利ウインク



カレーのじゃがいも 指差しはお弁当にリメイクウインク



余談ですけど…
カレー食べる時はお米を左にしてるわー
向こう側の時もあるけどてへぺろ  皆様はどの位置かしら?


食後のおやつはヴィタメールのケーキ
エクレアは前日のおやつに食べたよん照れ
お母さんあっ!今更やけど冷奴出すの忘れてた💦
お父さんもういいですーーー
ですよね((*≧艸≦)ププ
今日のお昼に出しましょうかねてへぺろ
この前もなんか出し忘れたわー🤣主婦あるあるです(笑)




赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡