おはようございますヽ(´▽`)/音譜
ミンミンシャッシャッ ミンミンシャッシャッ🎶
ミンミンとシャッシャッが混じった感じの
クマゼミが 昨日?一昨日?位の朝早くから
元気よく鳴いてはりますニコニコ
そろそろ梅雨明けだなーって思って
昨日洗濯物を干したまま都会へDASH!DASH!
北堀江の美容院で美しくキラキラ変身中…ん?何の音?
えっ…信じられないゲリラ豪雨⚡🌧 嵐ですガーン
ゴルフから帰宅した旦那はんが洗濯物を
取り込んでくれたけど…
クルクルまわるパラソルタイプの洗濯物は全滅
夜に洗い直し夜外干しで寝ました(笑)
全く乾いてなかった🤣
部屋干しにしとけば良かったわ🤣🤣🤣
午前中で充分乾くだろーから
今日のお洗濯はお昼からだね( *^艸^)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



今日のお弁当は先日 旦那はんが食べたいと
1個だけ買ったお惣菜のメンチカツ…
お腹いっぱいとか言い出し食べずだった笑い泣き
のでビックリマーク冷凍しておきました( *^艸^)《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークだし巻きたまご (あおさ入り)
ナイフとフォークメンチカツ
ナイフとフォークバジルフランク
ナイフとフォークフリルレタス
ナイフとフォークミニトマト
🍚カリカリ梅(母手作り)  刻みしば漬け
今朝の分おにぎりミニミニサイズ   (塩昆布  味のり)
⚠️健康診断があったので朝絶食の為終わってすぐ
    おくちにポイッと放り込んでお昼まで耐えて~
夜の分おにぎりミニ白おにぎり  (具ナシ海苔ナシ)
⚠️夜はスンドゥブ&サリ麺 etc…  (写真ナシ)
翌朝の分おにぎり梅干  味のり


おやつ①コーヒー保冷剤代わりの冷凍ジュース
おやつ②コーヒーアメリカンチェリー (コストコのん)



仕上がりはこちら~
合格冷凍してたメンチカツはレンチンしてから
    トースターでリベイク  今日はキッチンペーパーで
    油を切ってから網で冷ましました
合格久しぶりにだし巻き玉子 乾燥あおさたっぷりラブラブ
合格レタスは前夜からボウルに張ったお水にバシャっと
    つけて水揚げし 朝お水入りのコップへ


のこりはこちら~
合格フランクフルトもドーンと入れたかったのに
    スペースなくてスライスして入れました( *^艸^)
合格トマトは大きかったので 小さいのに変更


スーパーで訳ありで売ってた
タケダハムさんのバジルフランク



グリーンハート  横から弁 弁当 グリーンハートおかずは気持ち控えめサイズで詰めました
嗚呼…しば漬け食べたいっビックリマーク  ⟵懐かしい(笑)



昨日は美容院の後 実家に顔を出してから
夕方お買い物にいくも 予定外に夏のサンダル
なんかをみてたら遅くなり お蕎麦を食べに…
お店に着いたらLOギリギリとかに
なりそーだったので  横綱ラーメンに変更!

暑い日にラーメン…と思ったけど店内しっかり
冷房きいてて 涼しい中でラーメンタイムウインク
あたくしはルービー許可がラブ
暑くて旨くて…生ビール生ビール飲んだわ(笑)
旦那はんはチャーシューメン(写真ナシ)
あたくしは麺0.7玉の味たま(小)ですが
少し麺を旦那はんに取ってもらい
味たまは1個(半分カット)ワープです( *^艸^)

嗚呼ビックリマーク今日もちめたい生中飲みたいっビックリマーク(笑)



赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡