おはようございます(*´︶`*)ノ音譜
昨日 めっさ激しく雨が降り出したかと思ったら
シーーーン…やんだんかいっ!の繰り返し🤣
急に降り出すと焦りますよね( *^艸^)ヤメテェ~
結局満月は見ること出来ないままで
七夕の夜も雨降りそうだし悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい
七夕 明日は 晴れますようにラブラブ 🎋キラキラ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



ブルーハート  一昨日の晩ごはん  ブルーハート
夜も暑いから ちめたい麺ちゅるちゅるるぅ~



一昨日は旦那はんお休みだったので
またまたふたりで目覚ましナシDAY - ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸
朝はいつもよりゆっくりめで軽く済ませ
お昼ごはんはフードコートの松屋キッチンさん
お母さん肉カレー(スープ付き)➕王様のサラダ
お父さん肉肉カレー(スープ付き)
下矢印
下矢印
下矢印
食後はお買い物おねがい
昆布屋さんへ行くも…定休日びっくり
ワークマンへ行くも…定休日泣き笑い
防水&撥水加工の靴を試してみたくて
行ったのにまさかの定休日
お父さん(試し履きの為に)靴下買わんかったら良かった💦
お母さんホンマやな💦
あとはスーパーやドラッグストアに
寄って帰宅しました 車DASH!DASH!



この日の晩ごはんは先日コストコで購入した
そば粉とどんぐり粉の麺のダウン韓国冷麺です



なななんとっ!
ゆで時間 40秒!拍手拍手拍手トッピングは作り置きの牛肉と玉ねぎのマリネ
大葉を乗せて ゴマバイバイパラリラ~




お母さんあっ!
お父さんなになに?!
お母さんキンパかビビンバするのにお惣菜のナムルを
      買おうと思ってたのに…忘れてたわ(笑)
お父さんアカンやん🤣
ってことで…


ナイフとフォークアルモンデキンパ  ツクルニダー
巻けない女…頑張りました(๑•̀ •́)و✧
あたくしにしては上手いこと出来たホーー
合格鶏ムネ塩麹漬けボイル、ポールウインナー、たくあん
     四葉きゅうり、レタス、コチュマヨ
合格牛肉と玉ねぎのマリネ、たくたん、四葉きゅうり、レタス
     



ナイフとフォーク作り置きのお漬物たち
合格水なす    ⚠️水なすは手で さく
     漬ける前にスライスして生で(๑´ڡ`๑) 嗚呼ラブラブおいちぃ😍
合格赤大根のカンタン酢漬け
合格白菜、四葉きゅうり、人参、  浅漬けにしました



ナイフとフォークトマトサラダ (作り置き)
ナイフとフォークキムチ  (トッピング用)



ナイフとフォーク白いとうもろこし (レンチン)
⚠️黄色くみえるけど真っ白のやつ




はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラあたくし一昨日は朝から頭痛&目眩で
ちょっと血の気 引いてたので 控えめ?に(笑)
韓国冷麺は旦那はんだけにしましたニコニコ
スッキリシュワ² したいけどお酒な気分ではなく
炭酸水を買ってきてもらいましたジュース
駄菓子菓子!
あたしゃゲップ出来ないンだった…
飲んでる時はシュワ² スッキリやったのに
ゲップ出来ひんから飲み進めるうちに…
苦しくて苦しくて苦しくてっ!( ˘o˘ )•*¨*•.¸¸♪
で、ございました ドクロ




ピンクハート  おまけの ひとり飯  ピンクハート

昨日のお昼に韓国冷麺頂きました😋
麺ほっそーーー!やけどコシもあり
美味しゅうございました(๑´ڡ`๑)


元気になったら調子乗って食べすぎる(笑)
久しぶりに納豆ごはん照れ
基本納豆はそのまま食べたい派やけど
時々無性に『納豆ごはんのおくち』にも
なります( *^艸^)
ご飯は冷や飯にしたので
納豆の良さはそのままキープウインクです

ごちそうさまでしたぁ(๑´ڡ`๑)音譜







赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡