おはようございますヽ(´▽`)/音譜
昨夜 0時過ぎ コッソリドアお外へ
残念ながら曇り空で満月❌見えませんでした😭
今夜は旦那はんをお誘いして見てみようかなニコニコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



ブルーハート  土曜日のおはなし  ブルーハート

モーニング予定がランチ予定なるのは
我が家ではよくある話でして((*≧艸≦)ププ

旦那はんがパンのおくちで
コメダ珈琲かモスバーガーか悩みつつ…
しらとりの郷にある ぱんろ~ど 指差しさんへ


すでにランチの時間だったので
パスタ&パン食べ放題もありましたが
パン屋さん行くと好きなパン選んで
好きな物 食べたくなるでしょ?
そのパターンダウンです(笑)



お母さん農園サラダとアイスコーヒー
     キャベツとハムのカスクート
お父さんシーザーサラダとアイスコーヒー
     ハムエッグ、チーズのパン、甘いパン
残ったら持ち帰りたくて袋お願いしたけど
持ち帰り用(1番下:左)になってて😱
店内で食べることが出来なくなりました💦
⚠️消費税率が違うからさ(*ノω<*) アチャー
翌日の朝ごはん(1番下:右)で食べました指差し



ちなみに…全然関係ないんですが

旦那はんがゴルフ行く時は ゴルフ前日に

朝のパンを自分で買ってくることになってます


最近連続で天王寺MIOにあるパン屋さん

カスカード 指差しさんで買ってきてて

あたくしの分まで(ㅅ´ ˘ `)アリガトラブラブ






話を戻しまして…
お昼を食べ終わりましたら
ぱんろ~どさんのお隣にある
タケル館へGOビックリマーク    目的は酸っぱい梅干し❤
大好きな酸っぱい梅干しを旦那はんに
買ってもらいました(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
ついでに?
ぶっかけさばご飯(ふりかけ)と
韓国のりも買ってはりました🤣
下矢印
下矢印
下矢印
続きまして~    同じ敷地内にある
『あすかてくるで』さんでお野菜をウインク
買うつもり無かったのに覗いたら…
色々かっちゃってました( *^艸^)

合格お茄子 (なす太郎)    合格水なす
合格赤大根    合格パセリ    合格白菜
合格とうもろこし(お母さん黄色、お父さん白色)



合格エゴマの葉 (お母さん①、 おばあちゃん)
合格あっさり漬けの素
合格梅干し
       
旦那はんが気になると購入するも
これは甘い感じのやつやったわ  ┓(´o`;;;;)┏オーマイガー

下矢印

下矢印

下矢印

帰りはスーパーにも寄って

ちょこっと買い足し 帰宅 車DASH!DASH!

下矢印

下矢印

下矢印


夜は手抜きのテイクアウト( *^艸^)
実家へ えごまの葉を持って行ってくれた
旦那はんにお願いして
帰りに買ってきて貰いました(笑)
予約しといたから待ちナシよ~

暑い時はオリオンビールが美味しいねぇ
最近いろんなパターンのオリオンビール
飲むけどノーマルがやっぱり好きょラブラブ

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚ •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




🇰🇷  韓国ドラマのおはなし  🇰🇷
買い物から帰ってきて 韓ドラタイムウインク

夫婦の世界📺日本版とはひと味違うビックリマーク
旦那はんはとうもろこしをおやつに
食べながら見てました🤣
晩ごはん食べながらもひき続き
韓ドラタイム目目



検事ラプソディ📺
面白すぎる((*≧艸≦)ププ
今めっさ嫌な奴との戦いの回なのよおいで
頑張って欲しいわん(๑•̀ •́)و✧
もうすぐ見終わるぅ😭ヤーン




ピンクハート  おまけの いちまい  ピンクハート

くるみ❤ハート






赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡