おはようございます(。・_・)☔️汗
昨夜 いきなりめっさんこ激しい雨にビビり
ベランダの様子を見に行きましたら…ハッハッ
すでに時遅し(*ノω<*) アチャー  スリッパずぶ濡れ💦
気持ち 雨に濡れにくそうな所に移動させて
立てておきました  ←まさに気休め(笑)
今日も結構汗降るっぽいし 気をつけなきゃ
ゲリラ豪雨が恐ろしいですよねあせる  :(;゙゚'ω゚'): ヒィッ
今日から7月キラキラ 今月もよろしくお願いしますキラキラ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



イエローハート  ある日のおはなし  イエローハート
フライパンのまま 焼きそばドーーーンビックリマーク



この日は旦那はんお休みで

お昼からランチ&お買い物etc.....

ちょこっとお出かけしようって話してました照れ

母にも声をかけてランチお誘い音譜

久しぶりにまぐろパークの大起水産さんへ
いっぱい食べたぁもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
3人やから(旦那はんおるし🤣)
写真では収まりませんでした( *^艸^)運良く空いてて直ぐに案内されて
美味しいネタを沢山食べたわぁラブ
あたくしが財布出すつもりだったのに
先日親族集まる焼肉パーチーに
うちら夫婦が参加出来ずお肉も食べて
ないからと気にして母が財布ご馳走して
くれました…なんかごめーん💦💦💦
ありがとうございまぁ~す照れラブラブ


食後は まぐろパークへ
お寿司食べたとこやからお造りやお寿司は
拝見させて頂く感じで(笑)
全く関係ないものを買ってました🤣
かき氷やってたので食べましょか~
結構財布お高めやんって思ったけど
めっさデカかった🤣
食べる毎にバサバサ落ち崩れました(笑)
で…蜜少なっ!で表面食べたら
真ん中味うっす&味ない💦のがかなり残念

下矢印

下矢印

下矢印

あとは晩ごはんのお買い物して

母を送り🏠帰宅 車DASH!DASH!

下矢印

下矢印

下矢印

旦那はんは帰宅後、梅雨&大雨の準備

家の色々を補強&修理してくれました(๑•̀ •́)و✧




この日は遅めの晩ごはん
チャッチャと焼きそばにしましたおねがい
野菜30%お値引シールのん( *^艸^)



新玉ねぎ1/4 と イベリコ豚
野菜は写真のカット野菜2種類
お肉には軽く塩胡椒してます
はいビックリマーク肉野菜炒めの 完成で~~す
あっ、(ヾノ・∀・` )チャウチャウ


野菜を炒めたら一旦ボウルに移動して
オイスターソースを少し汗たらりん
麺は3玉🤣🤣🤣レンチンしてスタンバイ
麺だけでしっかり焼き焼き~
お湯を少し入れてほぐれ焼けたらごま油を
ちょろりんちょ汗したら ソースを入れて炒める


今回使用したのはダウンこちら
メーカーは特に決めてないけど
大体同じ2~3種類のソースを
その時の気分で購入しますが
買うのは『とんかつソース』
あたくし焼きそばはとんかつソースで作ります



ソースで炒めた麺に野菜を加えて
更に追いソースで味つけしましたよウインク
仕上げは かつお節、あおさ、七味をパラバイバイリラ~



ジュージュー音譜



あとは箸休めウインク
ナイフとフォークお茄子の浅漬け
ナイフとフォークトマトサラダ
ナイフとフォークレンチン どうもろこし
合格トマトは塩昆布&オリーブオイル大葉
合格丸ごと1本🌽食べたいと前にゆーてたのでカットせず


この日の《 焼きそばの友 》は
オリオン  ザ・ドラフト生ビール




はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ麺は太麺でもっちもちラブうんまぁ~
お野菜たっぷりやから食べ応えアリアリもぐもぐもぐもぐ
おなかいっぱ~~~い
ごちそうさまでしたぁ (๑´ڡ`๑)音譜





赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡