(*´︶`*)ノ音譜
昨日お約束したお客様が来ず…待ちぼうけ😭
来ないなら連絡くれれば出かけられたのに💦
いつ来るか分からないから家を空ける訳にも
いかず 一日中 睡魔とも戦いながら
…ホンマはちよっと寝落ちしたけど 待ってたんぇ悲しいシュン
今日も雨降ったり やんだりかなー
今日で6月終わり😱半年はやっ!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



イエローハート  コストコでお買い物  イエローハート



この日は旦那はんがゴルフゴルフから
早く帰ってきたらコストコへ聞くことに車DASH!DASH!
思ってたより早かった(笑)から少し休憩してから
出発ビックリマーク いつもより早めの晩ごはんにしましょ音譜

我が家はいつもコストコ和泉倉庫店
その行き道にある 唐揚げのお店
からやま 河内長野店さんへ

前にお昼ごはんに行ったら
車もとめられないほど 激混みで
即諦めた🤣けど夕方はさすがに空いてたチョキ

テーブルにはパリパリ大根のお漬物
注文後には塩辛が運ばれてきましたびっくり



お母さん黒酢あんかけ唐揚げ定食
お父さんからやま焼きの二種盛り定食 (ねぎ塩)あたしゃ黒豚あんとか甘酢あんとか…好き❤
ライス(中)でもボリューミーで大満足
美味しく頂きましたもぐもぐもぐもぐ
お母さん男子は大盛りとかで〆に塩辛で
     お茶漬けする人 おりそーやね
お父さんおっ!それいいね
ってことで…🍚中盛りでしたが
十分お茶漬けを堪能してはりました( *^艸^)

下矢印

下矢印

下矢印

早めの晩ごはんが終わったら移動車DASH!

下矢印

下矢印

下矢印

ブルーハート  夕方コストコ  ブルーハート
この日のコストコは空いてた🎶サイコー



お母さん購入分合格水出しアイスコーヒー x3袋
合格鶏ムネ肉 (2.5㌔)
合格和歌山 湯浅の水 x3箱
合格ミニトマト (グレープ トマト)
合格天然紅鮭      合格冷凍エビ
合格ベビースター  (友達🎁用 写真ナシ)
ひらめき電球エビの値段が少しづつ下がってきてて
    丁度なかったので久しぶりに購入しました( *^艸^)
ひらめき電球鮭は友達②、実家②をお裾分け😊
ひらめき電球お水は水出しコーヒー&ルイボスティ用



お父さん購入分合格ごま油香る 韓国のり煎餅
合格レッドシードレス グレープ
合格アルフォート
合格韓国冷麺
ひらめき電球ぶどうは買ってもらいましたヽ(´▽`)/
ひらめき電球冷麺は気になったらしく『作ってくれる?』って
    甘えられてしまいました(*/ω\*)キャー!!
ひらめき電球お菓子は職場で食べる分

下矢印

下矢印

下矢印

お隣の ららぽーと和泉さんへ 移動ランニングランニング

下矢印

下矢印

グリーンハート  ファーマーズマーケットにて  グリーンハート合格四葉きゅうり       合格枝付き大葉
合格リーフレタス       合格いんげんまめ
合格ブロッコリー
合格とうもろこし       合格にんじん (彩誉)



お茄子の浅漬け  旦那はんお好きなのですが
見つからず諦めまた別日に前に買った所へ
買いに行こうと思ったら…
旦那はんが見つけてきた🤣
トクトクのざくろ 買ってぇ~って珍しく
言われたので買ってあげよう( *^艸^)

下矢印

下矢印

下矢印

いそげ!いそげ!

ロピアへ移動車DASH!DASH!

遅かったから?かな?

こちらも空いてました(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪

下矢印

下矢印

下矢印

ピンクハート  ロピア  ピンクハート合格イベリコ豚バラしゃぶしゃぶ用
合格バナナ                             合格トマト
合格あぐー豚切り落とし
合格ポールウインナー         合格チューブ色々



合格サラダ2種類
合格白いマスカルポーネロール
合格ヨーグルト
合格三ツ矢サイダー (友達🎁用  写真ナシ)



お父さん購入分
合格韓国のり 2種類
合格黒毛和牛切り落とし
ひらめき電球またまた買ってもらっちゃった( *^艸^)

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

帰宅🏠

早めの晩ごはんでしたが

ボリューミーでしたので

十分 持ちこたえられました(笑)



イエローハート  おまけの いちまい  イエローハート

今回欲しかったのに在庫なしや
探しきれなかった?のか購入出来なかったもの
今度行ったときは ありますよ~~~に照れ



赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡