おはようございますヽ(´▽`)/音譜
今日から数日 梅雨の中休み晴れかな???
久しぶりに太陽の下で洗濯物干せそうやん🎶
昨日は夕焼けキレイだったけど
油断してて写真撮れなかったわん💦
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



ブルーハート  ある日の お昼ごはん  ブルーハート
あたくし巻けない女…
一部破けてるや~~~ん泣き笑い



極力 買い物行かずに
アルモンデ済ませたい(笑)
キャベツ無いけどとんぺい焼き食べたいし…
父から貰った玉ねぎと冷凍庫パトカーDASH!パトロールで
豚肉&しめじを ゲッツ(σ´∀`)σ
軽く塩胡椒で炒めておきました指差し



旦那はんが帰宅きたら卵で巻き巻き~
でっかくなっちゃった((*≧艸≦)ププ
バターが溶けたら卵をジャー&クシュクシュ
具を入れたら半分折り曲げてお皿にポン🎶
蒸し焼きブロッコリー、アメーラトマト、
作り置きの紫キャベツのバルサミコマリネを
添えてワンプレートの完成です拍手



久しぶりにヘルメスソースラブラブ
サラサラやからラインデコ残らずやけど💦
あとはマヨもシャーして斜めラインデコ



蒸し焼きブロッコリー、お茄子の浅漬け(作り置き)
お味噌汁(お豆腐、わかめ、玉ねぎ)
レンチンとうもろこしのバター醤油焼き



かなり前に購入してた えごまの葉醤油漬けの缶詰
不味かったドクロ えごまの葉が柔らかすぎ…
手抜きしやんと自分でちゃんと作らなアカンね
今回は緑…不味すぎて食べられず😣



はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ
ボリューミー過ぎた泣き笑い泣き笑い泣き笑い大満足でした(笑)
15時~  いただきます🙏の 遅いお昼ごはん
食後夕方~20時過ぎくらいまで
旦那はんは ゴォゴォぐぅぐぅ(´ ○`)。❍ マン
モチのロン この日は晩ごはんナシでした🤣

寝る時になって
お父さんお腹空いてきた
お母さん気のせいやっ! 水飲んで寝ぇ~
で、無事 また寝ましたとさ ((*≧艸≦)ププ




🇰🇷  韓国ドラマのおはなし  🇰🇷

📺検事ラプソディ

最近 なんとな~く見始めたけど
めっさおもろいや~~~ん指差し
仲間みんなが憎めないキャラでいいのよおいで
昨日みた回は 涙あり笑いありで
つい『かっこえぇ!』と声出たわ(笑)
旦那はんも晩ごはんの時 📺目
同じとこで『かっこえぇ!』と
叫んでてワロタ🤣





赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡