おはようございます( ´ ▽ ` )ノ音譜
朝バタで出遅れました💦💦💦
梅雨の中休みって程でもないけど…
2~3日晴れるとありがたいですねニコニコ
特に スゴすぎる大雨の後だけに  ε-(´∀`;)ホッ
とはいえ…明日からまた雨スタートや~ん😭
雨は必要ですよ(´ー`*)ウンウン
でもね 程よく お願いしたいものですウインク
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



さてさてひらめき電球
今日は…ご飯の上 派手泣き笑い泣き笑い泣き笑い《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークレンチン ハムエッグ
ナイフとフォーク肉巻き厚揚げの生姜焼き
ナイフとフォークチーちく&ちくキュ~
ナイフとフォークレンチンブロッコリー
ナイフとフォークミニトマト  (めっさ甘いラブ)
🍚たくあん、しば漬け2種、赤大根酢漬け、ごま昆布佃煮
夜の分おにぎりミニ白おにぎり (具ナシ海苔ナシ)
翌朝の分おにぎり焼き辛子明太子


おやつ①コーヒー保冷剤代わりの冷凍ジュース
おやつ②コーヒーレッドシードレスグレープ



仕上がりはこちら~
合格ブロッコリーは朝ごはんの分と一緒にレンチン
合格焼き辛子明太子はおにぎり用

合格厚揚げに豚肩ロースを巻いて 片栗粉をつけて
    焼き焼き蒸し焼き焼き焼きしたら余分な水分を拭き取り
    酒、みりん、醤油&生姜チューブの調味液をジャー



のこりはこちら~
合格チーちく&ちくキュ~は2個ずつ入れたかったけど
    他のおかず入らんくなるので減らしました💦




グリーンハート  横から 弁当  グリーンハート今日はおかずの高さは大人しく
お弁当箱はギューギュー詰め(笑)
その代わり?お漬物がてんこ盛り盛り( *^艸^)




ブルーハート 旦那はんの 朝ごはん ブルーハート体のために朝にサラダと果物おねがい
その他には
水出しアイスコーヒー、バナナ、ヨーグルト
ネオバターロール、赤福②、たまごは①


ウインナー多かったのか?少し残ってたので
あたくしのんにプラスしたら…豪華に泣き笑い




🍓 昨夜のストロベリームーン 🍓一昨日、昨日と美しいお月様🌕キラキラでしたねニコニコ
スマホの機種変したら…
お月様がめっさ綺麗に撮れるや~んラブラブ
今夜も見られるかしらん音譜




赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡