おはようございます(。・_・)☂汗
\゜汗\、\・汗\、\・。汗゜、\・\。゜\
、\・。゜汗今日はめっさ降っとるょ~・\汗
汗\。゜\、\゜\、汗汗・、\、\・。゜\
出遅れました💦💦💦
今日も旦那はんを遠い方の鉄道違いの駅へ車DASH!
最寄りではなく遠い方の鉄道違いの駅からだと
乗り換えが1つ減るらしく率先してそちらへ(笑)
行きしなは旦那はんが運転して駅で( ´ ▽ ` )ノ"~~
帰りはあたくしひとりで運転して帰るのですが
車の鍵をポケットに入れたまま旦那はんが外へ
お母さんカギカギ💦
お父さんうわっ💦
古典的にふたりで焦った🤣🤣🤣
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



お母さん明日のお弁当なにがいい?参考までに
お父さん肉!やな~
…まったく参考にならないやり取りより(笑)
ご希望にお答えしてウインク
ギューギューに詰めたすき焼き弁当です酔っ払い《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークゆでたまご
ナイフとフォークすき焼き (牛肉&舞茸)
ナイフとフォーク塩麹の鶏ムネ肉  梅肉大葉巻き
ナイフとフォーク紫キャベツのバルサミコマリネ (作り置き)
ナイフとフォーク別寅かまぼこ
ナイフとフォークフリルレタス
ナイフとフォークプチぷよ
🍚ごぼうおかか   赤大根のだしまろ酢漬け
夜の分おにぎりミニ白おにぎり (具ナシ海苔ナシ)
翌朝の分おにぎり塩昆布   味のり
ひらめき電球今日のお米は 前にコストコで購入したゆめぴりかです


夜の分ナイフとフォークスンドゥブ&サリ麺 (写真ナシ🤣)
おやつ①コーヒー保冷剤代わりの冷凍ジュース
おやつ②コーヒーレッドシードレスグレープ
おやつ③コーヒーポールウインナー
お昼ご飯が遅くなりそうとのことで
ご飯までにお腹空いたら食べられる様に
ポールウインナーもおまけですウインク



仕上がりはこちら~
合格冷凍庫パトロールにていいお肉ちゃんを発見音譜
    冷凍してる舞茸と共にすき焼きにしました
合格かまぼこは昨日晩ごはんで使ったのこりです



のこりはこちら~
全体的に乱れまくってます(笑)



ちょこっとまとめて 🤳キラキラパチリ




グリーンハート  横から弁当  グリーンハート舞茸とトマトの下にもお肉ちゃんを
ギューギューに詰めてありますチョキ
しっかり食べて頑張ってぇ~
詰めてるとお弁当箱の側面に油や水滴が💦
しっかり閉めて  □ヾ(・∀・`o)フキフキ




ブルーハート 旦那はんの朝ごパン ブルーハート
昨日モーニングに行ったパン屋さんで購入した
練乳?ミルククリーム?の入ったパンと
シンプルにバタートースト
どっちも食べたかったんだとさー
サラダにも紫キャベツ
紫キャベツのバルサミコマリネは旦那はんの
お気に入り  最近は常に作り置きしてます
パン2個食べたしサラダもあるしで
卵とぶどうは食べず ❌
ウインナーも 5本分用意したけど
2本分くらい残ってましたあせる
その他:水出しアイスコーヒーとバナナ


あたくしは黒豆パンラブワクワクラブラブ




ステーキ  おまけの いちまい  ステーキ昨日久しぶりにびっくりドンキーさんへ
テイクアウトはあったけど店内メニューには
なかったメンチカツが期間限定で登場したので
これは早速行くしかないっ!
あたくしはハンバーグソースのん
旦那はんはカリーソースのんを選びました
メンチカツは結構お高いんだけど💦
熱々ジューシー美味しいメンチカツラブ
大満足でした(๑´ڡ`๑)ウフフ音譜



赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡