|*・ω・)チラッ
アッカーーン出遅れました💦
いやぁ~ ブログひとつ完成させるのも必死💦
昨日の夕方スマホ🤳機種変したので
まぁ設定やらナンジャラカンジャラ…大変😰
だぁ~から機種変嫌いなのよね悲しい
でも使えば使うほど動き悪いし損だからさ…
色んなパスワードやらIDやら…怒り&半泣き作業
携帯会社も機種ブランドも同じならもっと
データ移行も設定とかも簡単チャッチャッと
出来る世の中になってくれぃ💦
ただあたくしが出来ないだけ?なのかしら泣き笑い
とりあえず昨日は夜遅くにやっとこブログを
書けるとこまでもってけたけど…
絵文字や顔文字 言葉etc…履歴がないから
全部 一からなので梃摺るゎ💦
まだまだ色々ストレス多めです(笑)
無事ブログに戻って来られて ε-(´∀`;)ホッ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



あら?朝なんだかんだバタバタしたんだけど?
およ?お肉焼いただけやったっけ σ( ̄^ ̄)?《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークゆでたまご
ナイフとフォーク焼肉と春キャベツ炒めたん
ナイフとフォーク紫キャベツのバルサミコマリネ (作り置き)
ナイフとフォークレンチン にんじんしりしり (作り置き)
ナイフとフォーク蒸し焼き ブロッコリー
ナイフとフォークミニトマト (プチぷよ)
🍚しば漬け   梅干し   ごま昆布
夜の分おにぎりミニ白おにぎり (具ナシ海苔ナシ)
翌朝の分おにぎり鯖のみりん干し (味のり)


夜の分ナイフとフォークスンドゥブの素&サリ麺 (写真ナシ)
おやつ①コーヒー通りもん
おやつ②コーヒー保冷剤代わりの冷凍ジュース
通りもんは先日福岡から帰阪した同級生からのお土産飛び出すハート




仕上がりはこちら~
合格お肉はコストコで購入した赤身を焼き焼き~
     仕上げは焼肉のタレをシャーです
     春キャベツもちょこっと入れました
合格鯖のみりん干しはレンチンするやつ…縮むね(笑)
     おにぎりは職場の冷蔵庫に入れておき翌朝レンチンして
     食べるみたいだけど…更に固くなりそー(((*≧艸≦)ププッ



のこりはこちら~




ブロッコリーは蒸し焼きしたらおかあげ~

ん?
あれ?
(((;°Д°;))))ギャーッ

グリーンハート  横から弁当  グリーンハート
てんこ盛り盛りの横から弁当…
撮り忘れた (*ノω<*) アチャー
慣れない携帯ですっかり忘れてたわ💦ザンネン😭




気を取り直してビックリマーク
ブルーハート 旦那はんの 朝ごパン ブルーハート
昔から変わらない美味しいさラブ
昨日食べるつもりだったけど食べなかったので
今日の朝ごパンにスライド( *´艸`)
賞味期限は問題ナッシングですよ おいでホントホント



いつも袋のまんま出しますけど
今日は敢えてカットしてみましたニコニコ
お腹と相談しながら食べられるように
左は1/4 カット、右は1/6 カットにウインク
                 …残ったのは1/6ピースだけだったドクロイヤン汗
あとは水出ししたアイスコーヒーと
ポールウインナー①本ウインク
卵は出してるけど全部食べませんよ泣き笑い1個ね
ナッツのやつもちょこっとヨーグルトにかけて
余ってたのでそれはあたくしがいただきます音譜



星 おまけのいちまい 星
パン置く取り皿にブロッコリーとミニトマト
ブロッコリーの下にはマヨネーズウインク
先日のお弁当でブロッコリーにマヨちょこっと
つけてハムで巻いたやつを入れたら…
お父さん中にマヨ付いててあれよかったわーって
ホメめられました( *´艸`)
細かな所 気付いてくれて嬉しかったわニコニコ




赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡