ヽ(´▽`)/音譜
爽やかァ~キラキラ 爽やかすぎる朝です晴れ
日付の変わる頃にザーーッと降った雨で
今朝は爽やかで涼しい…寒いくらい💦
空気が澄んでて気持ちいい大阪ですニコニコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡


今日のお弁当は あたくしも食べたいゎ(*´艸`)
きっと旦那はんも喜んでくれそうラブラブ …知らんけど🤣《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォーク肉玉 (作り置きアレンジ)
ナイフとフォークハムデブロッコリーヲマクニダー
ナイフとフォークマルシンハンバーグ  (ブラックペッパー)
ナイフとフォークおかひじきとささみのナムル (作り置き)
ナイフとフォークミニトマト (キャロルセブン)
🍚イカ天むす(冷凍食品)    しば漬け
夜の分おにぎりミニ白おにぎり (具ナシ海苔ナシ)
翌朝の分おにぎり梅干し2個入り  (味のり)


夜の分ナイフとフォーク韓国インスタント袋麺
おやつ①コーヒー保冷剤代わりの冷凍ジュース
おやつ②コーヒーアメリカンチェリー



仕上がりはこちら~
合格作り置きの甘辛牛肉を卵でとじました
合格ブロッコリーの軸にマヨぴゅっして
    ハムでマクニダーです(*´艸`)
合格イカ天は冷凍食品



残りはこちら~
合格朝ごはんのサラダを作ってからお弁当分のレタスを
     冷蔵に入れといたら…お弁当に入れ忘れた💦
合格イカ天はあえてひとつ多めにチン🎶しました(*´艸`)


今日使ったいか天ぷらはダウンこちら
下のん買ったつもりが 上のんやったポーン
まぁどっちでもいいけど(笑)



グリーンハート 横から弁当 グリーンハート今日はお上品なボリュームで
難なくアッサリ閉まりました …ちと寂しい(笑)




ブルーハート  本日の朝ごはん  ブルーハート
お弁当には入れ忘れたグリーンリーフレタスの
入った今朝のサラダアップです(*≧艸≦)
お母さん左     お父さん
ささみの塩麹ボッコ(笑) しっとり美味しいラブ
何故あたくしのんだけハムありかとゆーと…



旦那はんはハムエッグだからぁ~
スプーンの上のんはピーナッツきな粉クリーム
ヨーグルトの上のんはじゃばらジャムです
あとは水出しアイスコーヒーもウインク



あたくしは昨日旦那はんが朝ごパンのときに
買ってきてくれたシナモンロール飛び出すハート
ゆでたまごは1個だよ💦
ヨーグルトは残り少なかったので
お行儀悪いですが容器のまま…失礼しますニヤリ
ホエイもしっかり頂きました(๑´ڡ`๑)




赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡