おはようございますヽ(´▽`)/音譜
いきなり…めっさ暑っつーーーー!やん💦
イヤヤイヤヤイヤヤ~~~。゚゚(*´□`*。)°゚。
暑いのんキラーイ😭汗かくしベタベタするしもやもや
昨日旦那はんゴルフゴルフやったんですけどね
前夜にお母さん明日は暑いで ヘタしたら真夏日よ~
って教えてあげたのに…
しっかりした生地の長袖で汗だく帰宅
帰ってきて早々お父さんTシャツ取ってぇ~…って
洗濯物を増やしてあたくしに怒られてました泣き笑い
今日はもっと暑くなりそうですね
水分補給を忘れずに過ごしましょ(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



イエローハート 昨日の 晩ごはん イエローハート
冷凍庫&冷蔵庫のパトロール パトカーDASH!DASH!ニンニクと塩胡椒がしっかり効いた豚肉を
細切りにして ごま油でしっかり焼き焼きしたら
余分な脂を拭き取ってカリッと仕上げましょ
ピーマンバイバイドバー  仕上げにブラペカリカリ🎶
ブラペの青椒肉絲ですおねがい
さっぱりガッツリ! ルービーに合う❤



ナイフとフォークどて焼き
旦那はんが滋賀県にゴルフだったので
帰りお店開いてたら買ってきて~と
どて焼きをお願いしました
お店はこちら 指差し

月曜定休日で 普段も売り切れ次第閉店だから
ヘタしたら夕方前にお店閉まってることも💦


1人前でいいのに2人前💦
多すぎるので少し冷凍しました…
冷凍庫パト🚨キラキラしたとこやのに🤣
濃厚やけど しつこくなくてご飯にも合うけど
やっぱり ルービーに合う❤



ナイフとフォークトマトと玉ねぎの中華風サラダ (作り置き)
父から大きなトマトと大きな玉ねぎを
もらったので マリネに…あっ…
オリーブオイルないんやった💦ってことで
ごま油で中華風です🤣
はよオリーブオイル買いに行きなはれ!
玉ねぎは塩揉みしてサッと水ですすいでしっかりしぼる
大きなトマトは食べやすいサイズにカット
お醤油、お酢(我が家多め)、お砂糖(我が家きび糖)、ごま油で
和えて ラップピタッとして冷蔵庫で冷やすだけ~
お酢のきいた中華風サラダ
これまたやっぱり ルービーに合う❤



ナイフとフォークお茄子の浅漬け
ナイフとフォークきゅうりの塩漬け
前回塩辛くなり過ぎたので
今回はレシピを変えてみたら
きゅうりは薄いくらいやな~って💦
まだまだレシピ巡りしようかな(๑•̀ •́)و✧
夏野菜の浅漬けやもん
モチのロン!ルービーに合う❤




ナイフとフォーク巻き寿司 (買ってきたやつ)
お皿に乗せたらてんこ盛り💦
改めてみたらアッチャコッチャ向いとる😅
多すぎて残りました(笑)



はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ全部ルービーに合うやろ?飲みたくなるやん?
ってことであたくしは ルービー❤です
旦那はんは 氷パンパンでトクトク(すもも)です
お腹いっぱ~~~い(* ̄△ ̄)プッ(* ̄3 ̄)ハァ~♪
といいつつ…
夜には551アイスキャンデーのフルーツもぐもぐもぐもぐ
ごちそうさまでしたぁ(๑´ڡ`๑)




🇰🇷 おまけの 韓国ドラマ 🇰🇷


📺検事ラプソディ

最近 テレビ大阪で放送が始まって
軽い気持ちで見始めたら…
めっさおもろいがな(*´艸`)
イ・ソンギュンさん指差しサイコー



📺一緒に暮らしませんか?
シリアスあり愛あり嫌がらせあり(笑)
韓国ドラマ特有の複雑な人間関係
ハチャメチャドタバタ劇ですが
こちらも面白いですね




赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇

ブログを始めて 今年1月で5年経ちました

とても楽しく続けてこられたのは

素敵な沢山のブロ友さんとのご縁です

これからも大切にしていきたいですし

仲良く楽しく続けていきたいと思います


そこでお願いがあります

いいね等の相互関係もないブロガーさん

ほとんど絡むことのないブロガーさん

急にフォロー申請を頂くことがあります

承認することもありますが…

『あれ?この方 前に承認したのに

またフォロー申請きてるわ…???』な

謎の繰り返しフォロー申請ブロガーさん

いきなりセールスや勧誘などの

メッセージを送ってくるブロガーさん

申し訳ないのですが…

内職や勧誘、広告宣伝、カウンセリングなど

あたくし 一切興味がございません

個人的な質問も含め

お返事致しかねますのでご理解下さい

ごめんなさぃ。。。悲しい


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡