|*・ω・)チラッ
今日は午後から雨予報の大阪ですホンマカイナあせる
久しぶりに…
エアロバイクでも
コギコギしようかなぁ(๑•̀ •́)و✧
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



イエローハート  ある日の 晩ごはん  イエローハート
アゲアゲェ~~~⤴⤴⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
揚げまくってみましたぁ(*´艸`)



実家に帰った時 近所のおばちゃんに
新じゃがをもらったんです😊大きいやつ(笑)
大好きなポテサラをたっぷり作ったので
実家にも…アカンアカンびっくり
実家も新じゃが貰ってたんやわ泣き笑い

とゆーことで…
たっぷり作り置きを数日食べる

新じゃが、ハム、ゆで卵、塩揉みきゅうり&人参
マヨ、酢玉ねぎドレ、ブラペ、粉チーズで
混ぜ混ぜ~  «φ(・ω・`) 混ぜ混ぜ~


作り置きはお弁当や朝ごはんにもウインク
晩ごはんにはたっぷり水菜を敷いて~



唐揚げをする予定だったので
一緒に串カツも揚げちゃお🎶
新玉ねぎと豚肉を串打ちして塩胡椒
ピーマンは衣半分でスタンバイ音譜



ナイフとフォークたなかの柿の葉寿司
この日 旦那はんはゴルフだったので
帰りに柿の葉寿司を少しだけ買ってぇ~って
お願いしました(*´艸`)ウフフ


あとは作り置きで
ナイフとフォーク紫キャベツのバルサミコ酢マリネ
ナイフとフォークお茄子の浅漬け



【第一弾】ナイフとフォーク唐揚げ (ムネ肉)軽く塩胡椒して片栗粉たっぷり
そして食べる時に花椒塩でしょ指差し



揚げたて熱々を食べて欲しいから
お先にどーぞ~




【第二弾】ナイフとフォーク唐揚げ (モモ肉)こちらも同じく軽く塩胡椒して片栗粉たっぷり



【第三弾】ナイフとフォーク唐揚げ (ムネ肉)やっぱり同じくです(*≧▽≦)




【スペシャルおまけ】
ナイフとフォーク串カツ (豚肉&新玉ねぎ、ピーマン)春キャベツはしっかり水揚げして
キンキンに冷やしてザクザク手切りを添えて
いつも拝見させて頂いてるシロさん
ご家族で居酒屋さんにご飯行った時のブログで
お通しでお魚串が出てきてて…
よしひらめき電球お通しに串カツだ!とおもったけど
パン粉で油汚れちゃうから結局ラスト揚げ(笑)




はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ先に旦那はんには食べ始めてもらってたから
アチコチちょいちょいなくなってます🤣
唐揚げは ムネ肉1.5枚、モモ肉1枚 揚げました
旦那はんにもう要らんムリ!っと言うくらい
食べさせてあげたくて(*´艸`)
モチのロン唐揚げ残りした💦
柿の葉寿司も半分残りました💦
玉こんにゃくは手も付けず(笑)
残ったものは翌日あたくしが頂きましたもぐもぐ



串カツにはりおさんからもらったソースで
美味しさ倍増ょ(*´∀︎`)人(´∀︎`*)アリガトラブラブ
柿の葉寿司は何故かテーブル直置きオープン🤣
お父さんもう要らん!お腹いっぱいや~
って横なってましたゎ(*´艸`)

ごちそうさまでしたぁ(๑´ڡ`๑)




赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇

ブログを始めて 今年1月で5年経ちました

とても楽しく続けてこられたのは

素敵な沢山のブロ友さんとのご縁です

これからも大切にしていきたいですし

仲良く楽しく続けていきたいと思います


そこでお願いがあります

いいね等の相互関係もないブロガーさん

ほとんど絡むことのないブロガーさん

急にフォロー申請を頂くことがあります

承認することもありますが…

『あれ?この方 前に承認したのに

またフォロー申請きてるわ…???』な

謎の繰り返しフォロー申請ブロガーさん

いきなりセールスや勧誘などの

メッセージを送ってくるブロガーさん

申し訳ないのですが…

内職や勧誘、広告宣伝、カウンセリングなど

あたくし 一切興味がございません

個人的な質問も含め

お返事致しかねますのでご理解下さい

ごめんなさぃ。。。悲しい


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡