おはようございます( ´ ▽ ` )ノ音譜
今日こそは早く寝るゾ!って思ってたのに…
何気なくつけてた海外ドラマにハマり
またまた夜更かししてしまいました(*ノω<*) アチャー
今夜こそ!今夜こそ!
絶対絶対早く寝るぞいっ!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



イエローハート  金曜日のおはなし  イエローハート
相変わらずのタイムラグ投稿です💦
3軒目でやっと(σ・∀・)σゲッツ!!  な そら豆❤



この日 日本全国 こどもの日  ←当たり前?🤣
我が家にGWはございませんが たまたまお休みで
朝は目覚まし - ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸  ナシDAY
母、旦那はんと3人で お昼は冷やし中華もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


食後は実家へ車DASH!
おやつ食べて休憩…ってなると
旦那はんはすぐゴォゴォマンぐぅぐぅzzz
起こしても起こしても…起きひん ┓(´o`;;;;)┏オーマイガー
行く前に [ゆっくりはしやんで]  [(´ー`*)ウンウン]って
約束してるのに起こしたら
うっとおしそうにされるのも💢💢だわ…
お陰で買い物に行くのが遅くなり帰宅も遅くなる
実家に行くと予定が狂うから困るのよね
…って あたくしの実家やねんけど🤣



旦那はんには焼肉サラダ
味付けされた中落ちカルビは
有難いお値引きシール付きニヤリ
ん?実家でゆっくりして遅くなったお陰??(笑)
2種類のカットサラダを混ぜ混ぜして
てんこ盛りのところに 焼いた中落ちカルビを
たっぷりのっけてあげました ←恩着せがましい🤣



あたくしはお腹すいてなくて…
おつまみも兼ねて 焼きそら豆ラブラブ
どこもかしこも売り切れ?てて
3軒目でやっと(σ・∀・)σゲッツ!!
たくさん入ってたので
半分をトースターで焼き焼き~



箸休めはこちらダウン
合格炊飯器さつまいも (紅はるか&鳴門金時)
合格三葉のお浸し (作り置き)
合格アメーラトマト  (しっかり冷やして)
合格お茄子の浅漬け (作り置き)



この日のお供はこちらダウン




はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ写真のお色悪いけど泣き笑いごめんやっしゃ~
そら豆はお塩チュンチュンつけてパクッラブラブ
薄皮も食べられちゃうからルンルン🎶
旦那はんも焼きそら豆美味しいって(*´艸`)ウフフ
お肉ちゃんは味見で少しもらったけど
柔らかくてこちらもまた美味しかったぁラブ
途中で追いサラダです



で!で!で!
やめときゃいいのに…〆のスープ飯(笑)
⚠️写真のスープ飯は1人分です   …どーでもいい情報①
⚠️⚠️梅干し&昆布は2人分です  …どーでもいい情報②
冷凍ご飯を2人で半分こ
しじみわかめスープとあおさで
サラサラ~っと頂きました🐽
ごちそうさまでしたぁ(๑´ڡ`๑)



赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇

ブログを始めて 今年1月で5年経ちました

とても楽しく続けてこられたのは

素敵な沢山のブロ友さんとのご縁です

これからも大切にしていきたいですし

仲良く楽しく続けていきたいと思います


そこでお願いがあります

いいね等の相互関係もないブロガーさん

ほとんど絡むことのないブロガーさん

急にフォロー申請を頂くことがあります

承認することもありますが…

『あれ?この方 前に承認したのに

またフォロー申請きてるわ…???』な

謎の繰り返しフォロー申請ブロガーさん

いきなりセールスや勧誘などの

メッセージを送ってくるブロガーさん

申し訳ないのですが…

内職や勧誘、広告宣伝、カウンセリングなど

あたくし 一切興味がございません

個人的な質問も含め

お返事致しかねますのでご理解下さい

ごめんなさぃ。。。悲しい


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡