おはようございます( ´ ▽ ` )ノ音譜
昨日はしっかり晴れたので たっぷり干せた~
今日も大きいお洗濯しよーっとひらめき
珍しく今日のお昼ごはんは決まってるよん
とんぺい焼き食べたかったけど…
キャベツももやしも豚肉もないねん(笑)
だもんで 作り置きをチャチャッとリメイクして
オムレツにしちゃいましょ拍手
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



グリーンハート  日曜日の 晩ごはん  グリーンハート
先日の日曜日の夜 ご飯支度時に
お母さん明日何曜日?
お父さん明日は…月曜日やで
お母さん月曜日ってことは…ウンジャラゲやね~
お父さんせやな(*≧▽≦)
って話してた日の晩ごはんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い




日曜日は久々モーニングに川珈琲店さんへ
コッペパンを食べに行きましたよん車DASH!DASH!
お父さんハムチーズ と 大粒ピーナッツ
お母さんハムチーズ と サラダ
ふわふわで美味しかったわんラブ
お客さん多くて?なかなかコッペパンが来なかった汗けど
サラダはまさかの食べ終わる頃に来た🤣 タノムデシカシ…
下矢印
下矢印
下矢印
帰り道にちょぴっとお買い物して帰宅車DASH!DASH!
下矢印
下矢印
ゴルフ始める若い後輩さんが教えて欲しいと
お昼からは旦那はんは打ちっぱなしへ車DASH!
ウェアなんかも色々揃えるのに付き合って
夕方まで帰ってこずキョロキョロ
別々に過ごしました(*´∀︎`)人(´∀︎`*)



ビックリマーク日曜日の晩ごはんはサムギョプサルニコニコ
コストコで買った三元豚バラです
上の写真がこの日の分と翌日お弁当の分
下の写真は冷凍する分
ひらめき電球細長いパスタとか入れる密封袋に
    シンデレラフィット(*´艸`)



豚肉をフライパン2個同時焼き~
エリンギも焼き焼き~



エリンギ小さく切りすぎた💦
…時すでに遅し😅



火が通ったら一旦取り出しカットして
余分な脂を拭き取ってからお肉を戻す
しっかり焦げ目つくまで焼き焼き~
よしビックリマークウインナーも焼いてあげようラブラブ大量のお肉にウインナー
旦那はんが大喜びラブなのは 言うまでもない(笑)



あたくし的にワクワクするのは
たっぷりの包み野菜です(*´艸`)ウフフラブラブ
サニーレタスに大葉、かいわれ、アメーラトマト
えごまの葉はなかったので大葉だけど
大葉がアルとナイとじゃ大違いよんウインク



コチュジャン多くなってもたサムジャン(笑)と
塩&ごま油もスタンバイ



この日のキムティは
韓国ドラマみたいに縦長に割いてみました



その他 包んでもつまんでも OKちゃん達は
大活躍な作り置きでございます拍手
合格新玉ねぎのうまだれ漬け
合格ブラペきゅうり
合格レンチンにんじんしりしり



そしてそしてニヤリ
りおさんから BD🎁で頂いたチャミスルグラス
スプーンレスト…お汁物ないから写真撮ったら
すぐ直し(片付ける)ました🤣



はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラお野菜たっぷり オカワリもありますよウインク
お肉余ったら翌日チャーハンにでも…
そんな心配ナッシングの完食でした🤣



モチのロン!包みましょ包みましょ音譜えのきも玉ねぎもきゅうりも(*´艸`)
欲張りたっぷりてんこもりぃ~
美味しすぎて幸せでごさいましたもぐもぐもぐもぐ


ブルーハート  おまけの いちまい  ブルーハート
旦那はんは焼酎苦手やけど
韓国ドラマ見すぎてるからお酒の雰囲気は
楽しみたいので2杯ほど?飲んだら終了ビックリマーク
あたくしがガッツリ飲み干しました(*´艸`)

りおさんもチャミスルグラスで
ワイン飲んで遊んではったなぁ~🤣🤣🤣
改めまして りおさん ありがとぅラブラブ



赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇

ブログを始めて 今年1月で5年経ちました

とても楽しく続けてこられたのは

素敵な沢山のブロ友さんとのご縁です

これからも大切にしていきたいですし

仲良く楽しく続けていきたいと思います


そこでお願いがあります

いいね等の相互関係もないブロガーさん

ほとんど絡むことのないブロガーさん

急にフォロー申請を頂くことがあります

承認することもありますが…

『あれ?この方 前に承認したのに

またフォロー申請きてるわ…???』な

謎の繰り返しフォロー申請ブロガーさん

いきなりセールスや勧誘などの

メッセージを送ってくるブロガーさん

申し訳ないのですが…

内職や勧誘、広告宣伝、カウンセリングなど

あたくし 一切興味がございません

個人的な質問も含め

お返事致しかねますのでご理解下さい

ごめんなさぃ。。。悲しい


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡