おはようございます (。・_・)☔️汗
昨日はブログお休みしました
単なるおサボり(*/ω\*)キャー!!
体調はすこぶるよきよきで~~~すニコニコ
雨…降ったり やんだりぃ~
今日はしっかり降るのしらん?
実はあたくし15年ぶりに運転車してます
とはいえ 旦那はんがおる時は旦那はんが
運転してくれるんで実は普段そんなに運転は
してへんくて🤣ヤバー
雨の日や最寄り駅までの
ちょぴっと送迎が殆どです(笑)
昨日は雨だったので遠い駅へお迎え~
旦那はんは飲み会だったから
運転変わって貰えませんので 夜の雨降り運転DASH!
まだ慣れてへんのに雨の日運転ばっかりやわ泣き笑い
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
 


イエローハート 久しぶりに 愛彩ランドへ イエローハート
先日いつもと違う産直店  愛彩ランドさんへ
お野菜を買いに 行ってきましたよ~ 車DASH!DASH!
⚠️あっ…運転はモチのロン旦那はんです(*´艸`)


この日は朝から予定ギッチリ💦で
銀行ふたつまわる前に朝マック
ハッシュポテト…いらん。。。
食べられへんかった…残してごめん
でも今メニューみたらハッシュポテトなしの
セットあったんや!知らんかった💦

下矢印

下矢印

下矢印

朝マック後 銀行めぐり~

下矢印

下矢印

下矢印

グリーンハート 愛彩ランド グリーンハート
いいお天気だったのでカメラキラキラパチリ



まずは  チームグリーン
合格みつばx2      合格水菜x2    合格大葉
合格ほうれん草x2


続きまして~
合格サニーレタス          合格リーフレタス
合格いちご(さちのか)   合格ミニトマト
合格新玉ねぎ (泉州)      合格赤キャベツ

お野菜たっぷりラブ 2000円で大満足
普段ドレッシングは買わないんだけど
彩誉のドレッシングのポスターがあり
欲しかったんだけどなかった😭ザンネン。。。

下矢印

下矢印

下矢印

お買い物が終わったら移動車DASH!DASH!

ららぽーと和泉さんでお昼ごはん

…ってなるとフードコートのビビムさんで

いつものこれダウン  服に汁飛びまくってたし不安

下矢印
下矢印
下矢印
食後は ららぽーと内を
ブラブラお買い物です
下矢印
ららぽーとさんの中にあるファーマーズさんは
愛彩ランド さんと同じ全農さんだから
POPも入ってるお野菜もほぼ同じ(笑)
でもいいのビックリマーク
愛彩ランドに行きたかったんだもの おいで
下矢印
下矢印

ブラブラお買い物したら荷物置いて(笑)

コストコへ GO ・:*。・:*三( o'ω')o


イエローハート コストコ (和泉倉庫) イエローハート

まずはあたくしのお買い物

合格ルイボスティ入りハーブティ
合格プロテインダイエット
合格ミニフープス (シナモンシュガー)
合格韓国海苔フレーク
合格アルトバイエルン
合格たまご      合格ヨーグルト
合格キッチンタオル
【追記】合格お米


続きまして旦那はんのお買い物
合格アルフォート    合格水出しコーヒー
合格ルイボスティ
合格バナナ               合格三元豚 バラ

旦那はんはルイボスティにどハマり
夫婦で最近ルイボスティ(ホット)を
飲んでます照れ  ストックで今回も購入
豚さん買ってくれたので
後日おうちでサムギョ(*´﹃`*)です

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

コストコのあとは近くにある

ロピアさんへ 移動しましょ車DASH!DASH!


ピンクハート ロピア ピンクハート

合格プレミアムアンガス牛
合格韓国のり
合格ハニーバターアーモンド
合格どさん子味噌ラーメン
合格シーザーサラダx2
合格豚しゃぶサラダ
合格青きゅうり               合格玉こんにゃく 
合格ポールウインナー    合格ちぎり天2種類


お父さん写真左    お母さん写真右
ここでもまたお肉を買ってくれた拍手
それに合わせてお値引サラダも
(σ・∀・)σゲッツ!!  
欠品?ずっと見かけなくなってた
大好きなちぎり天が久しぶりにあった目
ロピアさん音譜これからも置いといてちょ~

下矢印

帰りはいつもの洗車です(笑)

下矢印

下矢印

母&妹にコストコの頼まれ分と

ロピアのちぎり天を帰りにお届けよ~

下矢印

夕方予定があり 寄り道

サクッと済ませて終了!

下矢印

下矢印

何気に10時間ちょい近く出ずっぱりで

遅くなったので…

お肉とサラダは後日頂くことに(笑)



帰り初めて入ったお蕎麦屋さん
…単価高いメニュー少ないお店でした💦
リピはないかな(笑)ってことで全ぼかし対応

一日中 よー遊んだわ(*´艸`)




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡