おはようございます( ´ ▽ ` )ノ音譜
皆さん洗濯槽のお掃除どうされてますか?
我が家は旦那はんが率先してやってくれはる
あたくしはノータッチなんですが(笑)
塩素系と酸素系は交互に使うといいんだよ~と
お買い物の時にはアドバイスをします(*´艸`)
                                            …で、あたしはやらんねんけど🤣
アドバイスした手前…塩素系と酸素系のふたつ
今回分と次回分を購入することにしました💦
昨日早速旦那はん洗濯槽クリーナーで
綺麗にしてくれてはりました(((*≧艸≦)ププッ
どっちから使ったかは知らんけど泣き笑い
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡♡



ブルーハート お昼から お肉焼き焼き~ ブルーハート


先日ロピアで旦那はんが買ってくれた
ステーキ用のお肉ちゃんラブ
当日遅くなったので予定延期で
昨日のお昼ごはんになりました
アレコレ悩んではったけどサシの多い国産ではなく
あたくしが赤身を希望してこちらに指差し


小さい方でも400gオーバーびっくり
あたくしは3つに切り分けたひとつ
のこり2つは冷凍しましたので
後日ひとり飯orお弁当or炒め物にちょい入れか…


旦那はんは減らさず 477g(左)のままです(*´艸`)


デカすぎて一度に焼くことが出来ず
旦那はんのん(上)を先に焼いて
先に食べ始めてもらいましょウインク



ジャジャーン!



付け合せのサラダは水菜とゴボウのサラダ
アメーラトマト&ゆでたまご



ごぼうサラダはダウンこちら
ごぼうは甘辛くきんぴらにしておく
水菜たっぷりラブ入れましょ入れましょ~
ブラペに玉ねぎ酢ドレッシング 
マヨネーズに醤油ごまで和えたら
ラップをして冷蔵庫で冷やしましょ~



ジャジャーン②
本当はこんな感じにサラダもワンプレートに
まとめたかったけど旦那はんはお肉が大きくて…
別皿に盛り付けました(*´艸`)
こちらはあたくしの分もですウインク
ウサギさんが飛び跳ねてるような
お魚がスイスイ泳いでるような…
ん?見えへん???(笑)



あとは新玉ねぎたっぷりの食べるスープ
小ぶりな新玉ねぎだったので贅沢に2玉
新玉ねぎは透明に しめじは汗をかくまで炒め
あとはハムを入れ全体的に満遍なく混ぜたら
お水をいれてコンソメで味付けニコニコ


甘くてトロトロ 
具が多くて 食べるスープ です💦



ご飯にはオンザ梅干し
もち麦入りでオリーブオイルを入れて
炊いております(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪



はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラお昼からガッツリ食べるおうちごはん
ステーキ定食 召し上がれぇ~



ほりにしプレミアムとステーキソースウインク
お好きな方をお好きなだけ~



ピンクハート おまけの いちまい ピンクハートキレイなピンクラブ上手にやけましたラブラブ
ほりにしプレミアムは食べる前に
後がけがオススメですよんウインク
美味しかったなぁ~(*´﹃`*)ジュルリ
また買ってもらお!(笑)

赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇

ブログを始めて 今年1月で5年経ちました

とても楽しく続けてこられたのは

素敵な沢山のブロ友さんとのご縁です

これからも大切にしていきたいですし

仲良く楽しく続けていきたいと思います


そこでお願いがあります

いいね等の相互関係もないブロガーさん

ほとんど絡むことのないブロガーさん

急にフォロー申請を頂くことがあります

承認することもありますが…

『あれ?この方 前に承認したのに

またフォロー申請きてるわ…???』な

謎の繰り返しフォロー申請ブロガーさん

いきなりセールスや勧誘などの

メッセージを送ってくるブロガーさん

申し訳ないのですが…

内職や勧誘、広告宣伝、カウンセリングなど

あたくし 一切興味がございません

個人的な質問も含め

お返事致しかねますのでご理解下さい

ごめんなさぃ。。。悲しい


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ


全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡