おはようございますヽ(´▽`)/音譜
昨日は寝る前に…台所にデッカイ蜘蛛🕷が不安
モチのロン退治してお掃除でした( ̄▽ ̄;)トホホ
ベランダも蜘蛛の巣出てきてるから
蜘蛛の巣予防のシューーしとかねば(๑•̀ •́)و✧
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡


どうしても簡単で でも旦那はんには喜ばれる
『お肉焼くだけ弁当』が多くなる我が家…
お仕事男子はパワーもいるからアッサリすぎると
物足りないだろうし…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日は鶏ムネでタンドリーチキンですウインク
そしておかずはいつも大体三品です(*´艸`)《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークゆでたまご
ナイフとフォーク鶏ムネ肉のタンドリーチキン
ナイフとフォークピハチグラタン
ナイフとフォークプチぷよトマト
ナイフとフォークリーフレタス
🍚青きゅうり  えごまと白えびふりかけ
夜の分おにぎりミニ白おにぎり (具ナシ海苔ナシ)
翌朝の分おにぎりくずれ梅  焼き海苔
ひらめき電球IHの我が家ではおにぎりに焼き海苔を巻く前に
    トースターでサササササッと炙ってますよ~
  
   
おやつコーヒーさちのか (いちご)



仕上がりはこちら~
合格タンドリーチキンはフライパンで焼き焼き~
合格ピ八チグラタンはトースターでチン🎶
合格リーフレタスは昨夜より水揚げ


のこりはこちら~
合格タンドリーチキンは半分入りました(*´艸`)
合格ピハチグラタンはカットして1個半入れました
合格今日はゆでたまご まあまぁ黄身真ん中(笑)



イエローハートタンドリーチキン
SBのシーズニングウインク
鶏ムネはブライン液にしっかり浸して
水気を切って冷凍してた分です指差し
買ってからかなりの月日が経ち…
過ぎて…やけど…大丈夫やろ(笑)



イエローハートピハチグラタン
なによ!ピハチグラタンって!
ピーマン&ハム&チーズ…をギュっと泣き笑い
グラタンってほどでもないけど
グラタンの定義には当てはまってるし
ピハチグラタンってことで(*≧▽≦)笑い




グリーンハート 横から 弁当 グリーンハートお行儀よく?たっぷり詰め込んでます(*´艸`)




ブルーハート 本日の朝ごパン ブルーハート昨日コストコで買ったドーナツと
昨夜食べる予定だったロピアのシーザーサラダ
朝からてんこ盛りスタンバイ
好きな物を好きなだけ食べて~
今日は旦那はんアイスコーヒーご希望で
ホットコーヒーとスープはナッシング~



ピンクハート おまけの いちまい ピンクハート
あたくしの分も十分残った拍手
楽しみです音譜



赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇

ブログを始めて 今年1月で5年経ちました

とても楽しく続けてこられたのは

素敵な沢山のブロ友さんとのご縁です

これからも大切にしていきたいですし

仲良く楽しく続けていきたいと思います


そこでお願いがあります

いいね等の相互関係もないブロガーさん

ほとんど絡むことのないブロガーさん

急にフォロー申請を頂くことがあります

承認することもありますが…

『あれ?この方 前に承認したのに

またフォロー申請きてるわ…???』な

謎の繰り返しフォロー申請ブロガーさん

いきなりセールスや勧誘などの

メッセージを送ってくるブロガーさん

申し訳ないのですが…

内職や勧誘、広告宣伝、カウンセリングなど

あたくし 一切興味がございません

個人的な質問も含め

お返事致しかねますのでご理解下さい

ごめんなさぃ。。。悲しい


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡