|*・ω・)チラッ
昨日は一日中しっかり🌧降ってましたよ
雨のおかげで空気がキレイになりますようにニコニコ
今日のお昼ごはんはお蕎麦にしようかなぁ~
焼き飯にしようかなぁ~
どっちもカンチコチンなメニューやけど(*´艸`)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



イエローハート ハナキンお寿司ランチ イエローハート

旦那はんがお休みだったのでモーニングに

ミスド行こう🎶ってゆーてたけど…

ふたりでダラダラしてたら変な時間に💦

今食べたらお昼食べられへん感じやったから

朝抜きでお昼ごはんスタートにしましたニコニコ

実家に行く用事があったので母と3人で~

妹は仕事休みかしら?聞いたら休みひらめきやから

用事済ませて4人でランチへGOビックリマーク 車DASH!


ブルーハート 握り長次郎さんへ ブルーハート




しめ鯖 と 桜鯛



数の子
数の子は全員食べます(*´艸`)



げそ と 中トロ



その他 etc…おうどんやお汁物は各自注文ウインク
おなかいっぱい贅沢ランチラブラブ
ごちそうさまでした‪(๑'ڡ'๑)♡‬

下矢印

下矢印

下矢印

ランチのあとは 移動して車DASH!DASH!

下矢印

下矢印

下矢印

藤井寺市にある 葛井寺へ

藤の花を見に行きました・:*。・:*三( o'ω')o


藤まつりの間は
南大門だけ開放されているみたいです



入ってすぐ右側 休憩処のお店から
藤棚は始まってましたよん照れ



本堂前では各自思い思いの
お線香買ってみたりしつつ…



数箇所に藤棚がありますが…
正直 まだ咲切ってない?ボリュームが
あまりなくちょっと期待はずれでした💦
折角母を連れてきたのにあまり喜ばれず🤣
ビックリマーク美しかったですニコニコ
紫、ピンク、白と三色の藤の花
八重桜も咲いておりました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

下矢印

下矢印

下矢印

お隣にも大きな神社がありましたが

おばあちゃん足痛い もうしんどい

とのことで 中にはお邪魔せずでした💦

下矢印
下矢印
下矢印
駐車場(コインパーキング)に行くまでに
美味しそうなパン屋さんでパンを買い
駅前の業務スーパーで少しお買い物して終了

なんなら…
駐車場近くの公園の方が藤の花が
しっかり咲いておりました(((*≧艸≦)ププッ
下矢印
下矢印
下矢印
おばあちゃんお茶でもしよか~
ってことで あずさ珈琲さんへ車DASH!
下矢印
下矢印
下矢印
妹を送ったら実家へ
母は叔母夫婦と3人で2泊3日の旅行へ行ってて
前日帰ってきたばかりでした
旅行のお土産を貰ってから帰りました左は母から、右は叔母(上)と叔父(下)
叔父はホワイトデー🎁として
一生懸命選んでくれたみたいですニコニコセンキュー
いっぱいありがとうヽ(´▽`)/音譜



赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇

ブログを始めて 今年1月で5年経ちました

とても楽しく続けてこられたのは

素敵な沢山のブロ友さんとのご縁です

これからも大切にしていきたいですし

仲良く楽しく続けていきたいと思います


そこでお願いがあります

いいね等の相互関係もないブロガーさん

ほとんど絡むことのないブロガーさん

急にフォロー申請を頂くことがあります

承認することもありますが…

『あれ?この方 前に承認したのに

またフォロー申請きてるわ…???』な

謎の繰り返しフォロー申請ブロガーさん

いきなりセールスや勧誘などの

メッセージを送ってくるブロガーさん

申し訳ないのですが…

内職や勧誘、広告宣伝、カウンセリングなど

あたくし 一切興味がございません

個人的な質問も含め

お返事致しかねますのでご理解下さい

ごめんなさぃ。。。悲しい


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡