おはようございます (。・_・)☔️汗
ちと出遅れました💦
しっかり雨 ⋆.*・゚🍬🍭☔🐸 :.゚・゚・。 の大阪より
昨夜よりジャンジャン雨が降ってたので…
15年ぶりの運転練習を兼ねて(笑)
旦那はんを駅まで送って…あっ、ちゃうな
旦那はんが駅まで運転して帰りあたくしが
ひとりで運転して帰りますねん(*´艸`)
今日はいつもより とぉ~い駅まで車DASH!DASH!
旦那はんも喜んでたし よかったですニコニコ
先日 じゃりン子チエ📺で
テツ夫婦が仲人をしたミツルさんの結婚式で
テッチャンがスピーチするシーンがありまして
あたくし…感動し泣いてしまいました泣き笑い
もう1回みてしまった(*´艸`)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡


潔く いつもどーり 三品おかずのお弁当
今日 テヌキーでございます(*/ω\*)キャー!!
その代わり? テンコモリモリぃ~ラブよん《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークふわクシュたまご
ナイフとフォークたけのことハム叉焼の和風ペペロンチーノ
ナイフとフォークとんかつ (冷食)
ナイフとフォーク枝豆ピンチョス
🍚梅干し   えごまと白えびふりかけ
夜の分おにぎりミニ白おにぎり  (具ナシ海苔ナシ)
翌朝の分おにぎりひじきごはん


夜の分ナイフとフォークプデランミョン
おやつ①コーヒーカラムーチョ
おやつ②コーヒーこつぶポテコ
合格久しぶりの韓国インスタント袋麺
合格お菓子はダイソーさんで4連100円のやつ



仕上がりはこちら~
音譜たまごは白だしで味付け  おネギとひじきごはんの素を
     まぜまぜ~  あとはジャーっと入れてクシュクシュっと
     焼いただけ(*´艸`)
音譜和風ペペロンチーノはオリーブオイルで炒めて
     めんつゆシャーしてから刻みニンニク&唐辛子を入れて
     完成です
音譜冷凍のとんかつなくなった…
     またコストコ行ったら買わねば(๑•̀ •́)و✧
音譜枝豆は冷凍のやつ  ペペロンチーノと混ぜようかと
     思ったけど…食べにくいやん? なので解凍した塩枝豆を
     爪楊枝で刺しただけ🤣 強引な彩りです(笑)


このりはこちら~
音譜枝豆は爪楊枝に刺してる時に割れた時用に余分に解凍
音譜混ぜごはんも少し残ったヽ(´▽`)/ 楽しみぃ🎶



今日のふりかけは母からのお土産照れ
2袋入ってたので鮮度よく楽しめますねラブラブ


もうひとつビックリマーク
たまごやおにぎりに使ったのも
母からのお土産ッス(*´艸`)大活躍よんラブラブ




グリーンハート 横から 弁当 グリーンハート昇り龍の如く 強引な彩り担当の枝豆さん(*´艸`)
何故かプシューって音しながら(笑)密封感ありで
無事ちゃんと閉まりましたぁニコニコ …閉めましたドクロ



ブルーハート 旦那はんの朝ごパン ブルーハート
昨日お出かけしたところで
美味しそうなパン屋さんがあり(σ・∀・)σゲッツ!!
ふわふわだったからだいぶ形崩れてるけどてへぺろ
ビックリマーク
チーズのパンチーズのぱん、粒あんパン
ピーナッツのパンなんですけどね
お母さんのパン   お父さんのパン      お母さんお父さんはんぶんこ
で買ったのに…まさかやーーー!
ピーナッツのん旦那はんひとりで全部ペロリ😳
ギャーーー!😱
朝から (   ¯ ⌳¯ )チッ  …です(笑)

スープはお誕生日に貰ったやつラブ
少し甘めでとっても具沢山音譜
あたくしもスープでほっこりしよーっとニコニコ



赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇

ブログを始めて 今年1月で5年経ちました

とても楽しく続けてこられたのは

素敵な沢山のブロ友さんとのご縁です

これからも大切にしていきたいですし

仲良く楽しく続けていきたいと思います


そこでお願いがあります

いいね等の相互関係もないブロガーさん

ほとんど絡むことのないブロガーさん

急にフォロー申請を頂くことがあります

承認することもありますが…

『あれ?この方 前に承認したのに

またフォロー申請きてるわ…???』な

謎の繰り返しフォロー申請ブロガーさん

いきなりセールスや勧誘などの

メッセージを送ってくるブロガーさん

申し訳ないのですが…

内職や勧誘、広告宣伝、カウンセリングなど

あたくし 一切興味がございません

個人的な質問も含め

お返事致しかねますのでご理解下さい

ごめんなさぃ。。。悲しい


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ


全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡