|*・ω・)チラッ
今日は夕方?夜?から雨☔️汗予報
昨日からお泊まりゴルフの旦那はん
雨に降られることなく楽しめそうだねニコニコ
夜には帰ってくるし カレーご希望
今夜のカレーもまた具なしカレートッピングカレー
決まってるから楽チンです( *´艸`)

赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇

ブログを始めて 今年1月で5年経ちました

とても楽しく続けてこられたのは

素敵な沢山のブロ友さんとのご縁です

これからも大切にしていきたいですし

仲良く楽しく続けていきたいと思います


そこでお願いがあります

いいね等の相互関係もないブロガーさん

ほとんど絡むことのないブロガーさん

急にフォロー申請を頂くことがあります

承認することもありますが…

『あれ?この方 前に承認したのに

またフォロー申請きてるわ…???』な

謎の繰り返しフォロー申請ブロガーさん

いきなりセールスや勧誘などの

メッセージを送ってくるブロガーさん

申し訳ないのですが…

内職や勧誘、広告宣伝、カウンセリングなど

あたくし 一切興味がございません

個人的な質問も含め

お返事致しかねますのでご理解下さい

ごめんなさぃ。。。悲しい


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



イエローハート 最近控えめな コストコ購入品 イエローハートコストコまでちょっと遠いけどお出かけ気分で
旦那はんに連れて行ってもらってますおねがい
最近は他の用事の続きで 急に
『夜コストコ行っちゃう?』が多くなり
ドカーンと一気にお買い物せずでこんな感じ~


備忘録を兼ねてご紹介ウインク

まずは…
あたくしのお買い物分ですニコニコ


ナイフとフォークシャウエッセン
ナイフとフォークスンドゥブの素

合格シャウエッセンはストアクーポンで
    200円引きとお安くなってたのでおねがい
    ウインナーはある程度したら冷凍します
合格最近ではスンドゥブ率が高くて
    コンスタントに買ってます( *´艸`)
    夏になったら売ってない😱とかに
    なりません様に(ㅅ´ ˘ `)オネガイシマスキラキラ



ナイフとフォークあおさ
合格まだ少しあるけど買っちゃった( *´艸`)
    最近お気に入りの乾燥あおさです



ナイフとフォークスポンジ
前に買ってたスポンジはなくて
こちらを(σ・∀・)σゲッツ!!
まだ使ってないけど どんな感じだろうニコニコ



ナイフとフォーク割り箸
箸袋は要らんねんけどなぁ~
とかいいつつ…イラスト可愛いね音譜




続きまして…
旦那はんのお買い物分ですニコニコ


ナイフとフォークYUDA の飲むヨーグルト

食べるヨーグルトもあったけど
今回はこちらの飲むヨーグルト
買う時は賛成したけど…
500ml x 6本  要冷蔵 💦
丁度 野菜室に空きがあったので
ギリセーフでした泣き笑い



ナイフとフォークさば缶 (みそ煮)
ナイフとフォークルイボスティ
合格前日にみそ煮と水煮と買ったけど
    旦那はんが仕事場で食べる分かな?
    ひとつ貰おーっとニヤリ
合格ルイボスティは試飲があり頂きましたら
    美味しかったからと即買い( *´艸`)



ナイフとフォークアルフォート
ナイフとフォーク茎わかめ
こちらは旦那はんが職場に持って行き
皆さんにもお裾分けしつつ食べるお菓子


コストコは大きな倉庫

その時は気づかない…

家に帰ると買ったものが

案外大きかったり多かったり(笑)

それもまた楽しいけどね( *´艸`)




お昼にしっかり食べたからなかなかお腹空かず
コストコのお買い物終わる頃にやっと
ハラヘリヘリハラになりました泣き笑いナツカシッ!
コストコ横にあるららぽーとさんの
フードコートで 前から気になってた
肉丸商店さんで肉丸セット
牛カルビ丼と肉吸いとサラダの3点セット
卵は肉吸いに入れるやつです指差し

炭火で焼いたいい香りが
お肉にちゃんと付いてて美味しかったですラブ
BBQ焼肉がしたくなりました( *´艸`)




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡