(*´︶`*)ノ音譜
出遅れました( *´艸`)
ってゆーか途中で消えたんやけど💦ナゼナゼ!?
メンテナンス後 なーんも良くなってないし…ぼけー
むっちゃん!!! やっと登場しましたね💦
朝ドラの話です( *´艸`)すみません笑い
高畑淳子さん ほんま上手やわぁ~
五島の方言は分からんけど あたくしの父が
鹿児島出身の人で九州の方言は
ドラマで見るといつも違和感がありますが
高畑淳子さんは全くないわバイバイ  
⚠️…って個人の感想です(笑)
    地元の人からしたら違和感あるかも?やね💦
以前『ナオミとカナコ』で中国人役やった時に
サイコー!!!って思ってました泣き笑いまた見たいわ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡


イエローハート 逆に豪華になった 具なしカレー イエローハート
予定してたお肉ちゃんが思いの外 解凍されず…
&『カレーのおくち』になってしまったので
急遽カレーに💦  あっびっくり…具がナッシング〜




唯一あった玉ねぎ…
贅沢?にも? 2玉使おう(笑)
しんなりしたらOKビックリマークOKビックリマーク



この日のルゥはこちら3タイプをブレンド
辛口と中辛を混ぜ混ぜスタイルです



具がないから…
トロトロクシュクシュたまごをON🎶
合格ドレスドオムライスみたいになってるわ( *´艸`)
ウインナートッピングでなんとか誤魔化そう💦
熱々ご飯に 熱々たまご  熱々カレーで
湯気が凄すぎて ボヤけてます(笑)
写真難しい過ぎでした泣き笑い




ナイフとフォークスライスひね(親鶏)の柚子胡椒炒め
スライスされたひね(親鶏)を塩胡椒多めで
シャーっと炒めたら最後に柚子胡椒とおネギ
ドバーバイバイで シャーと合わせ炒める
作り置きにもなるし  お酒との相性ピッタリラブラブ



ナイフとフォークアメーラトマト
小ぶりなアメーラですけど 甘い甘いラブ
スーパーでアメーラ見つけるの
あたくしより早い旦那はんです(笑)
トマトはかぶりつく方が美味しいよね音譜
モチのロン!カットする事もあるけど( *´艸`)




はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラって…集合するほどなかったわ( *´艸`)
急やから福神漬けもらっきょうもなく 柴漬けウインク
ウインナーは15本 用意したので お母さん⑤ お父さん
旦那はんはおかわりの時に5本ONです
流石におかわりカレーは少なめですが(笑)
因みに卵は1人②個ずつで 4個しかなかったから
おかわりの時は卵なし…まさに具なし泣き笑い
でもでも時短で節約なハズやけど豪華( *´艸`)
具なしでもトッピングで大満足&満腹カレーカレー
ごちそうさまでしたぁ‪(๑'ڡ'๑)♡
⚠️晩御飯は抜き ヾノ"¯꒫‎‪¯)ナイナイ   何も入らん2人でした(笑)
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
この日は 夜コストコ 車DASH!DASH!
平日の夜コストコは空いてる空いてる🎶
マメにコストコ行くから
散財せず控えめで済む(笑)
ご近所友達の頼まれ分も(σ・∀・)σゲッツ!!



我が家の分はこちらダウン
合格ワイドハイター        合格バナナ
合格アロエヨーグルト    合格たまご




実は…
2日前の週末にも 夜コストコへ(笑)
埼玉から遊びに来てた妹と旦那はんと3人でウインク
週末は夜でもすごいお人びっくり
和泉のコストコはお客さんがお行儀悪いので(笑)
ストレスたまるわ💦     ⚠️個人の感想です🤣🤣🤣
お昼は旦那はんのゴチランチ焼肉

あたくしは🍚ご飯(中)  旦那はんはご飯(大)
大の上は『てんこ盛り』があるみたい🤣
見たかったわ(((*≧艸≦)ププッ


帰りスーパーでお買い物して
夕方旦那はんが用事済ませて
妹も夜時間出来たから
急遽 夜コストコへ行くことに車DASH!DASH!


この日はこんな感じ~ダウン
龍妹:熟柿(父用)     コムタン
お父さんハッピーターン   いか姿あげ
お母さんローマイヤー(ウインナー)
     靴下   トイレスタンプ



夜は帰りに神座ラーメン
龍おいしいラーメン(半盛り)
お母さん煮卵ラーメン(半盛り) + 餃子
お父さんおいしいラーメン(中盛り)の餃子セット
半盛りは麺0.5玉   スープは0.5杯
中盛りは麺1.5玉   スープは1杯





全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡